JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ARENA37℃ 

ブルーと黒のチェックシャツに
いつもの黒ハットの仁。
アイドル雑誌のような撮り方だな~って
それが素直な印象の写真ですが
ページを捲ってくと
『モデル』としての才能を発揮する仁の姿がありました。
小林さんとの2ショットでは
急に穏やかな表情になってて
それは、まぁ・・・意図されたものなのかもしれないけど
そんな仁の表情を見てると
この二人の関係がまた、より穏やかなモノにも見えてきます。

これまで、
既に発売されてる映画雑誌などで
同じように繰り返される質問。
ですけど、
その記事を真っ直ぐ読み進めると
仁は、どのインタビューにも真摯に答えたんだろうな~と
感じます。
少しずつ、ニュアンスが違ったりしてますしね。
ブレない芯は、そのままですけどね。

小林さんとのCROSS TALKが
この雑誌では特に印象的でした。
『共犯関係』
言い得て妙だと思いました。
何をするにしても
共犯関係になれると、未来を感じるように思います。
仁が言うとおり、小林さんって
モノの例えが絶妙な方ですねー

映画を観るまえから
この雑誌での予習で
色んなシーンを想像してます。
原作も読んでいるので
その雰囲気も加味しながら
今、
興味深い小説を読んだ後のように
アタシの頭の中に映像として創り上げられた
『BANDAGE』があるのですが・・・
それを
上手いこと裏切ってくれればと思うんです。
アタシの想像なんて『屁』みたいなモンだわ~って
それくらいに覆してほしいなって。
それもまた、映画の醍醐味なんでね。
(ははは・・・不適切な表現は、お許しを・笑)

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP