JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(12/9) 

今日は、
娘の中学校で役員のお仕事がありましたので
仕事は休みにしまして・・・
ちょっと朝、ゆっくりと『スッキリ!!』見てましたら
本日、アルバム発売ということで
kinkiのインタビューなんぞが流れまして
で、
名曲ランキングってのをやってました。
ファンだけが選んだわけではないので
10位に入った全てがシングル曲でしたけど・・・
で、
もちろん!1位は『硝子の少年』でしたけど・・・
どの曲も良い曲で・・・
その曲を歌ってる『彼ら』を想い出してしまっておりました。
まだ、デビュー前・・・
もちろん、オリジナル曲もありましたけど
kinkiの曲を歌う彼らを
潤んだ瞳で見てたなぁ~と。
どの曲もバックで踊ってる姿や
少クラとかで歌ってる姿が浮かびますが
その中でも・・・『Anniversary』
♪~キミヲアイシテルぅ~♪
何度聴いたことか・・・・(涙)
今日は、車内で
そんな若い頃の彼らの歌声を聴いてました。


ってことで・・・カツカツ♪


今回のカツカツは
【モテマナーのオキテ】
ゲストは、はるな愛さん。
と、ハードSだとご自身で仰る森先生。
この先生・・・えと、
何の番組でしたっけ?
熟女好きな芸人さんの番組で
とっても高評価で紹介されてたことがありました。
こんなに面白い方だとは、存じませんで(笑)
ちょっとファンになりそうでした。
ええ。
仁にとっても贔屓な感じも・・・共感ってことで(笑)

マナーって
大人になればなるほど、大切なモノだと思います。
食べてる姿が綺麗だってことは
そのヒトの評価にも繋がると思うんで。
なんですけど・・・
仁に関しては・・・ですねぇ
元々ね、
その食べ方が綺麗だってこともあるでしょうし、
きっとね
躾もちゃんと・・・って感じることもあって
でしょうけどね、
少々、音を立ててたって、
少々、作法とは違ってたって
美味しそうに頬張ってらしたら
もう
それで・・・充分だと思ってしまうんですよね。
でも
今回、
仁のお箸の上げ下ろしを見てて
ちゃんとしてるな~って。
仁様・・・お上品です♪

坦々麺、美味しそうでしたねぇ
猫舌の仁・・・ククク
そのわりに、いっぱい頬張って・・・絵文字名を入力してください
そのスープが、
仁の白いシャツに飛ばないかって
そんなコトを心配したりしてました。

まぁ・・・とにかく
パスタも和食も
テレビに関係なく(笑)
ガッツリ食べてる仁。
アタシにとっては、その姿が『テッパン』なので
今回のカツカツ、全編大喜びでございました。







2010年1月6日 オトナのオキテSPね~♪
そのロケに
もう行っちゃってるのかしら?
この間のカツマニュでゆっちがロケだって書いてくれてましたもんね~
また、
新年の楽しみが増えましたね。



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP