JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

パスタ♪ 



KAT-TUN MANUAL.41
今日のお当番は、ゆっち。

隣で仁が美味しそうに食べてるというパスタ、
これは
和風パスタよね?
サラダとパンが付いてるの?
食べかけのパスタに
とってもドキドキして、
『美味しそうに』食べてる姿を想像して
も、
今夜は、それだけで充分な気分です。

新しい衣装って?
振り付けって?
って・・・
も、ゆっちぃ~ってって思うけど
『大人の事情』に触れないように
だけど
いつもこうやって匂わせてくれて
ホント・・・
いつもありがとうございます>>ゆっち

LANDSとしても忙しい仁ですけど
KAT-TUNとしての『動き』が感じられることも
やっぱし、それがHOMEな気がするんで
とっても嬉しいです。


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

rielさん♪
ゆっちはまた情報くれてますね~
新曲だったら嬉しいですね。

嬉しい事が多くてサイコーなんですけど
雑誌も多いし~まだ全部読めてないし~
なんか付いてけてないような~(笑)

おやすみなさい。

yun #- | URL
2009/12/08 23:59 | 編集

Re: yunさんへ

そうですねぇ~
歌ってる6人もそろそろ・・・見たいな~って思いますものね♪

アタシも雑誌、あまりの多さに
全てチェック出来てません。
厳選して・・・と思ってます。
ですけど
映画雑誌だけは、つい・・・買ってしまうんですけどね(笑)

riel #- | URL
2009/12/09 23:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP