JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

トーク番組ぃ 

おはようございます~♪

今朝は、寒かったんですけど・・・
昨夜は、早く寝ちゃったおかげでしょうか・・・
朝から元気に家事を片付けております。
え?
そそそ
今は、ちょっと休憩してPCなんぞを(笑)

小林さんのBLOGに
トーク番組にご出演されたというのを
書いてくださってますよね~
仁と小林さんと岩井さんと3人で、と。
子供が部活の日曜日、
たまたま見て好きになったトーク番組じゃなかろうか・・・と。
ドナタが出演されてても
その会話の流れが楽しく、つい、手を止めて見ちゃう番組。
ま、もちろん、
まだ分かりませんけど
どの番組であっても
フリートークの番組での仁を見たいって思ってたし、
雑誌の対談が覗き見れちゃうような感覚を
楽しみたいって思います。

あ~いうトーク番組で出演してくれたら・・・と
そう願っていたもので・・・嬉しいですぅ~



それから

来週ですね・・・
あ!1週間後だぁ~
15日7時からの『ベストアーティスト2009』に
KAT-TUNもご出演♪
さっき、嵐の櫻井君が司会だってズームでやってて
ちょっとHPを覗いてみましたら
アーティストへのメッセージというボタンがありましたので
『ポチ!』とやりまして、
まぁ・・・ちょちょっと書いてみたりしました。
スタッフの方の目にしか入らないんでしょうけど
それで充分だわ・・・って(笑)



PCの壁紙を
『+act.』の仁で作り変えましてね・・・
あのナチュラルな仁が
こちらに微笑みかけてて~(照)
用がなくてもPC立ち上げたくなりそうです~♪
(で、家事をサボってPC三昧ってか?苦笑)






さて
今日は、日差しがポカっと・・・イイ天気です。
お布団でも干しましょうかねぇ~
あ・・・洗濯機が止まったんで・・・そろそろ。。。
家事再開しますっ
年末で仕事も忙しいですけど
なんだか気忙しくなってきましたねぇ~
仁に元気を貰いながら・・・顔晴りましょう♪
安全運転で・・・健康第一で・・・
(・・・と、自分にも言い聞かせつつ・・・)

jumee☆peace1 web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは!

赤西君ネタではないのですが...。
昨晩お邪魔した脚本家の北川悦吏子さんのブログ(アメブロ)に
『たったひとつの恋』のスタッフジャンパー写真がアップされてまして...
ほぉ~と思って見ていたら、背中のデザインはby聖だと!!
綺麗でシャープな感じでも可愛いデザインで
さすが聖!と感心しました。
決して表に出ない所にも、作品にかけるメンバーの愛情が表現されているんだなぁとホッコリしました。
赤西君の"裏BANDAGE"も、やっぱり愛情表現の1つだったのでしょうね。

3人のトーク番組、楽しみです♪
rielさんの想像、日曜朝に放送してるトーク番組ですよね?
うん、私も そこだといいなって思います(^-^)

おやくし #- | URL
2009/12/08 15:16 | 編集

Re: おやくしさんへ

あ!アタシ・・・その画像見たような気がします。
聖・・・本当に『さすが』ですよね~
仁も、そうでしょうね。愛情表現♪

そそ!そうです。
あの日曜日の朝の番組です。
子供の部活などなければ
休みの日は、もう少しゆっくり寝てられるのですが
そうはいかない日曜日の楽しみになってます(笑)
そうだと・・・イイですよね。

riel #- | URL
2009/12/08 22:58 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP