JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

歳末。 



今日は・・・
仁友さんから嬉しい情報を頂きまして・・・
  (アリガトウゴザイマス>>私信)

2010年1月4日のスマスマSPにKAT-TUN

嬉しいです~
アタシの周りには、SMAPのファンがいっぱいいるんですぅ~
その方々とこの共演をめいっぱい楽しみたいと思います。
KAT-TUNとしてのお仕事のニュースであることも
嬉しかったりします。



:::

近所の交番の『歳末防犯』という文字を見て
そっかぁ~『歳末』かぁ~ってって
12月を実感したりしています。
アタシの職場も
今月で色んなコトが変わることになってて、
その前に・・・
なんだか落ち着かない感じになっておりまして・・・
ヒトも多いもので、
仕事を終えると、どっと疲れてしまいます。
休憩時間の仁タイムも取れない状況なので
携帯に入れてる仁を眺めて、ちょっと深呼吸したりして・・・
少しでも気分を変えてます。
え?
深呼吸やなくて、ピンクのため息?
ははは・・・そうかもしれないけど(笑)

ってことで
今夜は、早仕舞いってことで・・・寝る




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP