JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

喜びの痛み 



今日、ちょっと書店を覗きましたら・・・
『映画・音楽』のコーナーに
も、
色んな表情の仁がいっぱい並んでました。
福岡では、雑誌の発売が遅れますので
特に映画雑誌などは、遅れガチなもので・・・
この怒涛の発売で、毎回、書店に入荷日を
確認するのが・・・実は、大変で(汗)
な、ものですから
書店で買うより、早く入手出来る可能性もあるので
そのほとんどをNETで買っています。
ウチには、表紙が仁の雑誌が並んでますが
こうやって書店で仁をドバ~ッと見たことってなかったんで・・・
『すごいんだなぁ~』って、改めて。
もちろん我家にあるモノばっかなんだけど(笑)
書店で見ると圧巻でした。
全ての『仁』を綺麗に整え、
隠れてるモノは、少し覗かせ・・・
ははは・・・迷惑な客かしら?(ゴメンなさいねぇ~)
そのまるで『仁コーナー』な棚の前で
なんだろうなぁ~ あの気持ちって・・・
『優越感』?
ん・・・・『満足感』?
なんか、そんなようなコトを感じておりました。

この流れに
乗り遅れ・・・
や、違うなぁ。。。
弾き飛ばされたような感じでしょうか(苦笑)
手に出来ずに終わってしまった雑誌もありますけど
これまで無事手に出来た雑誌を
今日は、また、1冊1冊開いて、眺めて・・・
記事を読みながら・・・
仁の声を聴いてるような錯覚を楽しんでおりました。
それにしても・・・ですね、
ハリウッドの方も映画公開前には
様々な雑誌に載りまして・・・・
それを海外のモノまで取り寄せてたりしたこともありましたが
全てではありませんが、
何パターンかの写真の使いまわしだったり、
記事も似た感じだったりもしました。
ですが、
今回・・・仁の記事を読むと
それは、全てが・・・もちろん、違うモノですしねぇ~
写真なんて、全て・・・写真集のような『作品』で。
時間掛かってるよね~って思うんですよ。
確かに、凄い散財ではありますけどね・・・
やはり、手元に残したくなるんですよね。
お友達が、そういう散財のことを
『喜びの痛み』だと称してくれましてね・・・
全くその通りだと思いました。
上手いこと言うなぁ~って。


さて・・・

まだ、息子がPCを使うということなんで
今夜は、この辺で。

また1週間、頑張りましょうグー!


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP