JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

日本映画navi 


NET注文でしたので、本日到着♪
箱を開いて・・・パッと見、
その表紙は、女優さんなのかと思いました。

ちょっと・・・仁、綺麗過ぎじゃ~ありません?

動きのある写真の数々・・・
仁のモデルの才能も
既に何度も感じてるわけですが、
や~ホント・・・素晴らしいですね。
自然な表情の写真を見てると、
温かい気持ちになるのですが
この雑誌は、
『プロ』な仁を感じます。

どの雑誌でもブレない仁の『感覚的』発言。
だけど
こちらでは・・・
それが上手く文章として書かれてて・・・
最後の『違うもの同士を混ぜる』ことに答えた仁、
ホントに彼らしい表現だし、感覚だし
正直に今の気持ちを語ってくれてるんだけれども
きっとね、
言葉を選びながら、ちょっと時間を掛けて
答えてったコトを上手く繋げてもらったんでしょうね。

アタシも
数年経って、
この『BANDAGE』の経験を仁がどう思うのか・・・
小林さんの事をどう思うのか・・・聞いてみたいです。
仁の新しい扉が開いたようにアタシも今は思ってるんですが
その答えって
仁が言うように、真っ只中にいる『今』は
わからないと思う。
見えてない部分も多いと思うし。
この作品を機に、仁の世界が広がって未来に繋がってってくれたら
嬉しいな~って思います。

映画の製作秘話、
初めて見るシーンもあって、
初めて知った話もありました。
仁が細やかな気遣いをしてたという話もまたあって。
気負いは無かったと言いながらも
そのチームワークを大事に
周りに気遣いをしながら動いてる仁を知ることが出来ました。

『BANDAGE』の記事を読み、
最後のページを捲って・・・
いきなり現れた仁にドキッッ!と。
ラストページの仁は
女として妬けるほどでした。



映画雑誌が何冊も出る中
これからも・・・まだまだありますよねぇ~
映画の基礎知識は、出来上がって来ました。
『BANDAGE』観終えて
アタシは、まず・・・何を思うのかしら?って
今は、楽しみだったりしています。






去年の今日は・・・ホワクリの発売日でした。
ってことで
今日は、ホワクリなんぞを聴きながら、
『散髪』に行って来ました。
半年振りだったんです。
伸び放題伸びた髪をバッサリ切って参りました。
ちょっと首が寒い気もしています。

髪もスッキリして
また・・・1年頑張ろう!と思います♪

毎年言ってますけど
誕生日は、いくつになっても大喜びしようと決めています。
色んなヒト、コトに感謝をする日。
何も変わりませんけど
また新たな一年に向けて
笑顔で乙女で行きたいと思います(笑)

ってことで

今日が誕生日のrielでした。 web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

rielさん、お誕生日おめでとうございます。

あ、おめでとうございました、かしら…。
遅くなって、ごめんなさいです。

rielさんが、健やかで幸せでありますように。

まりあ #ncVW9ZjY | URL
2009/12/04 00:49 | 編集

rielさん、お誕生日 おめでとうございましたです!

ちょくちょくお邪魔していたのに、
気付かず...。

ホワクリが恋しい季節になってきましたね。
私も、今日の帰りv-231
BANDAGEを小休止してホワクリを聴いてみます♪

おやくし #- | URL
2009/12/04 12:44 | 編集

Re: まりあさんへ

ありがとうございます~♪

また元気に・・・
そうですね、健やかに・・・JINJIN語れる幸せかみ締めて過ごします^^

riel #- | URL
2009/12/05 00:32 | 編集

Re: おやくしさんへ

ありがとうございます~♪

ホワクリ聴いてお帰りですか?
クリスマスソングがあるって、
イイなぁ~って・・・思いますねぇ~ この時期。

riel #- | URL
2009/12/05 00:34 | 編集

インフルエンザに

かかっておりました

しかも 2回目!!!ど~いうことおおおみたいな(汗)
HappyBirthdayです。
すてきな 1年でありますように・・。

mami #- | URL
2009/12/05 23:22 | 編集

Re: mamiさんへ

ありがとうございます。

あらら・・・2度目のインフル?!
大変でしたねぇ~
無事、復活されて何よりでした。

riel #- | URL
2009/12/06 23:28 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP