JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

超先行配信♪ 


毎日、
何かしらのニュースを書いている気がしますよね~

12月16日よりdwango.jpにて
『二十歳の戦争』着うた・着うたフル・待ちうた配信開始!
超先行予約が始まっています。


予告を観た時に
とっても気になった曲。
アルバム発売を聞いて、
あの曲をフルで聴けるんだなぁ~ってって思いました。
1ヶ月早く聴けるんですね♪



そだ!
ゆっちがカレンダー撮影の事を書いてくれてましたよね~
日めくりだって。
それって・・・365枚は、あるってことでしょ?
凄い写真の数ですよねー

小林さんのBLOGに
LANDSアルバムの事も書いてくださってました。
発売を公に出来て『すっきりした』と。
そういう『大人の事情』って難しいモノだと思いますが
アタシ達受け手だけじゃなく
発信して下さる側も
解禁を心待ちにして下さってたとしたら、
嬉しいですよねぇ~



さ・・・カツカツです。
魚釣りですよね~♪ web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP