JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

BANDAGE公式写真集発売! 

や・・・凄いコトになってますよね。


速報! 赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定!
公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は
監督・音楽は小林武史さん、脚本は岩井俊二さん、
主演がKAT-TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ!
そのオフィシャルブックが1月7日に発売!
詳細は今後お知らせします。
マガジンハウスHPより

情報ありがとうございました>>私信



え~
こういう・・・オフィシャル写真って、
ってかね、
これだけじゃなく
サントラとかも・・・ですけど
こういうものって、公開日後に発売ってモノなのだと
思っておりました。
今回は、あまりに全てが駆け足で
戦略もありましょうけど・・・
映画の公開を指折り数えて待つ日々は、
これまでも経験しましたけど
こういう状況は、初めてで
少々戸惑いを覚えております。
嬉しいのは、もちろん!ですけどね。


それから~
『BANDAGE』オリコン週間チャート1位

((( おめでとうございます )))





LANDSのアルバム『olympus』ですが
amazonで予約開始です。

Olympus(オリンポス)Olympus(オリンポス)
(2010/01/13)
LANDS

商品詳細を見る


アタシは、今日
いつものSHOPで予約をしたのですが
『今回は、初回プレスのみの予約受付となっております』と言われまして
シングル『BANDAGE』のポスターに
アルバム発売の噴出しを付けてはくれてましたが、
予約票は、準備されていませんでした。
いつも仕事の早いSHOPですので
もう予約分が終わったのかと驚きましたが、
そうじゃなく・・・ちゃんと受け付けてくれましたけど
予約票が無いのは・・・もしかして、わざと?って思ってしまいました。



あの~
今日は・・・口内炎が痛くて(大汗)
奥歯が当たる位置にあって
食事にも支障がかなりありますけど
何より、喋りがねぇ~(大汗)
ですが、
『手』は、元気ですので(笑)もちょっと・・・ハハハ



『+act.』で仁が言ってた、
最近は、前より増して日本語が出て来なくなった云々っての・・・
それを読んである友達を思い出し、
久々、メールしてみました。
海外だったり日本だったりをウロウロして
彼女にメールするときは、まず・・・
『今、どこ?』と聞くという・・・
アタシにとっては、羨ましい位に行動力に溢れる人ですが
英語に関わるお仕事をしています。
で、
彼女が以前言ってたのを思い出しましてね・・・
彼女は、数ヶ国語を喋れるとは思うのですが
メインの言語は、
母国語の日本語と仕事で使う英語。
そんな彼女が
英語ばかり使ってると、日本語が怪しくなる・・・と
よく話してました。
『両方を100に・・・というのは、厳しいから
 アタシは、せめて・・・80・80になるように努力してる』と。
彼女なりの『謙遜』があると思いますけど
それほど、言語ってのは、難しいんだな~って思ったんですよね。
普段、喋ってても
アタシより表現力のある彼女、
きっと英語でもそうだと思うんです。
そんな彼女も、やはり『努力』という言葉を使うわけでね・・・
今日のメールに書いてあったコトが
今、重く・・・アタシの胸に残っています。
『やっぱり、母国語を大切に出来ないと話にならないでしょう』と。
海外に出れば出るほど
言葉の大切さを感じるそうです。

今の仁は・・・
日常生活に英語がめいっぱい入って来てるんだな~って。
仁にとっては
英語的表現の方が合ってるのかもしれませんけどね・・・
ただ、
日本語も少し・・・大切にしてもらえたらな~って
思ったりもしてね。
例えば、小林さんのように
良き理解者に恵まれて代弁して貰うのも良いと思いますけど
出来れば・・・自分で表現していく方がイイはずですし
そこに装飾は無くても、
仁の頭の中に浮かんだ素直な言葉を聞きたいな~って思うんで・・・ね。







web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP