JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Olympus 

深夜に・・・こんばんは♪

やっと来れました(汗)
早くBLOG更新を~ってって思いながら
日付変わっちゃって・・・もっっ(大汗)
12月ですよ~
師走ですぅ~
も、rielさんも走っちゃいそうですけど(苦笑)

多方面に
おめでとう!!
いっぱいの一日でございました~♪



えと、
夕方、速報っぽく上げたエントリーに追記しようかと思ったんですが
こちらに改めて書くことにしました。

まずは・・・

【LANDS アルバムリリース決定っ!

Olympus

2010年1月13日発売 価格: ¥2,100[税込]
初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。
なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で
 絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。
<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)


赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」
(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)
の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。
劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、
小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!

情報元:新星堂


それから
アルバムと同日に映画サントラも発売っ!

『ANOTHER BANDAGE』
2010年1月13日発売 価格: ¥2,800[税込]

amazonで予約始まってます。
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」



ん~
なんだか・・・こうやって書いてても
凄いなぁ~って。
確かに、劇中歌をね、ちゃんと聴きたいって思ってたけど
サントラではなく、アルバムにしてくれるなんて~(嬉)


それからそれから・・・


亀ちゃんドラマ主演決定!

【ヤマトナデシコ七変化】
2010年1月15日スタート。TBS系。
累計750万部を売り上げている人気少女漫画「ヤマトナデシコ七変化」が原作で、美男子ながらケンカ最強の乱暴者で超短気な主人公・高野恭平(亀梨和也)と、女を捨て、顔を隠し、暗闇でひっそり孤独に生きる少女・中原スナコ(大政絢)が織り成すラブコメディ。
亀ちゃん演じる恭平の同居人として、NEWSの手越祐也君、内博貴君、バレエダンサーの宮尾俊太郎さんが出演。



主題歌情報などはありませんけど
期待しちゃいますよね~♪


こうやって、情報を上げながら
自分なりに整理してってるわけなんですよ・・・アタシ。
来年のカレンダーにも
いっぱい書き込むコトが増えて
ますます・・・頭を鮮明にしておかないとって
思っちゃったりしています。

我家は、
親子で少々テンションが上がったりして(笑)
久々、亀ちゃんのニュースに大喜びしてる娘ですが
『じゃ、CDも出るよね?』って
どっちかというと、そっちに気持ちが動いた様子。
KAT-TUNが観たいんでしょう。
歌ってるKAT-TUNがね。


さて・・・
明日もあるんで、そろそろ・・・
でも、ちこっと。
以下、遠慮なくスルーして下さい
ど~でもイイ話なんで(大汗)


本当は・・・
11月分の仕事が終わってたアタシは、
今日(日付変わってますが、11月30日ってことで)は、
お仕事休みでしてね・・・
で、
家の片付けと犬の予防接種と・・・
後は、仁の歌声でも聴きながら昼寝・・・と
決め込んでたんですけど
朝、上司から電話でね・・・急遽仕事に。
これが
『インストラクター』みたいなモノでね・・・
アタシがやってる特殊業務をね、
体験したいという方々10人ばかしを
ちょいと指導してくれ~ってなモノでした。
とっても元気で働き者な方々・・・
『無償』でやって頂くのが申し訳ないほどの
お手伝いもやって頂いたんですけどね・・・
平均年齢68歳。
と~にかくお元気で明るいんです。
『この人は、ヘルパーの免許もあるけん、大丈夫です』と
冗談交じりにアタシの事を紹介してくれた上司・・・
『そりゃ~ヨカねぇ~』と大爆笑な受講者方(爆)
何事にも意欲的ですし
好奇心旺盛ですしね~
何より、明るいのはイイ事です。
んで、
お孫さんと携帯でメールをしたい!という方に
ちょっとお教えしたりして・・・
携帯のインストラクターもやってました(笑)
明日も来られる予定なんですけど
(さっきまでそのための資料を作成してて・・・汗)
確かに
こちらもテンション上げて、頑張るわけですが
アタシが教わることも多くて・・・
勉強させて頂きたいと思います。

アタシの携帯を覗き込んで
ある方が一言・・・『誰ね?』
『ふふふ・・・アタシのカレです』と答えると
『お盛んね~』と(爆)


毎日JINJIN言っちゃってるアナタも・・・
『お盛ん』なんですってよ~(爆)


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP