JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

オリ☆スタ 12月7日号 

雑誌が凄いことになってて
着いて行くのが・・・というか、

どんだけ仁は取材を受けて
それには、どれだけの時間が掛かったの?ってって
そっちをね想ったりしております。
『with』も見て参りました。
ベーグルを食べる仁が
とっても愛おしく・・・
ですが、
置いてきました。
ん・・・・
もしかしたら、コンビニとかでまた見掛けたら
買っちゃうかもですけど(笑)
今日のところは・・・・。



【オリスタ】は、
表紙・・・LANDSで。
なんだろなぁ~
親子ほど年齢の違うお二人ですけど
とっても近しいモノを感じたりします。
仁は、相変わらず・・・言葉少なく
もう少し、上手く言葉を選べば・・・と
そんな風に思っちゃうコトも・・・正直あります。
ですけど
これが仁でね・・・
着色しない代わりに、偽りも気負いもなくて。
小林さんは・・・
そそそ!
今まで、小林さんのインタビューやBLOGを拝見して
『この方・・・B型っぽいな~』って思ったりしてたんですけどね、
やはり、B型だったんですね~
や・・・アタシもB型だからかもしれませんけど
特有の匂いを感じたりするんですよね~
モノの例え方、語り方・・・見る角度ね、
そんなのが、独特。
二人で一緒のインタビューでも
小林さんの語りに、仁はかなり助けられてるようです。
仁の想いを言葉にしてくれて
それ以上のモノを読み手に伝えてくれる・・・
とっても表現力の豊かな方ですんでね。
『赤西ね・・・』なんて
そんな風に言ってくれるコトが、嬉しくて・・・
小林さんとの出会いが
仁にとってどれだけ素晴らしいコトだったのかを
また感じました。
仁への評価も・・・とっても嬉しいです。
仕事に対する捉え方とかが・・・もしかしたら
仁は変わってくるかもしれないなぁ~って
そんな風にも思える出会いだったに違いありませんね。

今回のオリスタ、13ページに渡ってLANDSの特集記事です。
写真も自然で素晴らしいです。
風が良い仕事をしてくれてます。
風に吹かれる仁が綺麗だな~って。
最後のページの
歩き去ってく二人の写真が絵のようですね。



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP