JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(11/25) 



え・・・・まず、
偏頭痛、今朝起きたらすっかり抜けておりました。
コメント&メールありがとうございました。


では・・・カツカツ。

【アウトドアのオキテ 後編】

BMXから・・・続きですね。
本格的に始動に入られると
BMXの先生・・・あんなに緊張されてたのが
嘘のように誉め上手になられて(笑)
で、
仁様・・・
そのズボンの裾が自転車に引っかかりはしないかと
も、とっても気になってしまってたのですけど・・・
そんな事は、ご本人は、お構いなしに
頑張ってらっしゃいましたねぇ~
『やっべ~』の言い方に
も・・・『萌え~』でしたけど(笑)
ホント
仁の負けん気と身体能力の高さには
驚かされるものがあります。
最後の大技に挑む姿だけで
ちょっと涙モノでしたのに
『成功!』されちゃって。
あれは・・・あれで良かったの?とは
思わなくもなかったけれど、
確かに成功してますしね・・・
たった2時間であれだけのことが出来るって
素晴らしいですよね~
ジュンノもまぁ・・・・
足が長く(笑)
ちょっとコツを掴むと、すぐ自分のモノにして・・・
ゆっちだって、そうですよね~
あ・・・最後の技だけは、諦めたのか
やってなかったように思えるんですけど(笑)
ホント、その吸収力、ハンパないですっ!

BBQ。
トレンディドラマみたいですけどねぇ~ハハハ
それはまた・・・BGMが久保田利伸だったりするから余計にねぇ
『ウマイ!』を連発して
目を丸くして・・・そんな仁を観ながら
ホロホロ泣けておりました。
仁の幸せそうな顔を観てると
とっても幸せな気分になります。

で、
やっぱし・・・キャンプに行きたくなるのでした。
子供達が大きくなって
旦那サマが単身赴任で
そんな理由が重なって、
なかなか時間が合いませんでねぇ~
キャンプって、いっくら男前な母ちゃんがいても
やっぱし、男手が必須なんでね・・・
アタシ一人じゃ、連れて行けないし。
だけど、今でも
子供達もキャンプに行きたいと言います。
そ!
あのダッチオーブンでね・・・
アタシもパエリアとかね、やってました~
あれは、パンを焼いても美味しいですしねぇ
倉庫に放り投げたままのダッチオーブン、
錆びちゃってるだろうなぁ~(汗)
使おうと思えば、コンロででも使えますけど
ウチ、リフォームで今年、IHにしたので
それも出来なくなりました。
今度ね・・・キャンプに行く機会があったら
絶対・・・パエリア作りますっ!

と・・・それから
ホットカクテル。
仁の紅茶は、本気で美味そうです。
元々、レディグレイがアタシは大好きで・・・
あれもレモンとかオレンジの皮がブレンドされてるわけで
絶対好きな味だ~って。
家で作ってみようかな~って思います。
ジュンノやゆっちのも美味しそうでしたよねー
ホント・・・
あのパーコレーター(キャンプで珈琲淹れる道具)で
淹れた珈琲って独特の味でね・・・
それがまず懐かしいです。

そうそう。
焚き火の炎は、落ち着くんですよね
あの匂いと共に・・・ね。
大島さんは、照れちゃったのか笑っちゃってましたけど
あんなねぇ・・・告白されちゃったら
どうします?
倒れますよねぇ
や、
倒れるのは、勿体無いけど
やっぱり、倒れてしまいそうです(笑)

スタジオでの亀ちゃんや聖の反応も
イチイチ面白くて・・・
亀ちゃんの『女子と行きたい』発言も可愛く。
BMX貰った仁、
瞳がキラキラ・・・。
あの自転車、持って帰ったのかなぁ~


来週は・・・B型3人組によるフィッシングみたいですね。
亀ちゃんの幸せそうな顔に
今度は、娘がウルウルするんでしょうね♪

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪

rielさん、お久しぶりです♪
レディグレイ私も好きです。

それだけなんか書きたくなってコメントしちゃいました(笑)
そういえば以前、有閑のときに私チクワブの話しましたよね。
確かそのときも仁の話し差置いて
チクワブの話でコメントしちゃった気がします・・

覚えてたりします?


カツカツ。
仁のああいぅ負けず嫌いな感じ・・
見てて微笑ましいですよね。
なんか頼もしいような可愛らしいような・・(笑)

瞳クリクリさせて食べる仁ってなんとも言えないほど愛しい。
幸せな気持ちになれますね♪


cana #RSx9Hk0E | URL
2009/11/28 01:38 | 編集

Re: canaさんへ

レディグレイ・・・良い香りですよね~
も、
好きなこと語っちゃって頂いて全然イイですよ~

『ちくわぶ』覚えてたんですけど
いつのことだったっけ?って思ったんで
検索して調べてみましたぁ
あれはですね・・・2006年3月で、
anegoのDVDを見たというアタシにレスを下さった時のでした~
http://jinfizz.blog18.fc2.com/blog-date-20060301.html
BLOGってこうやって、過去を紐解けるから便利ですねぇ~ふふふ♪

食べてる仁、
やっぱし、アタシにもテッパンですっ

riel #- | URL
2009/11/28 22:04 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP