JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

TV誌 



昨夜のカツカツは・・・
『ウマイ!』って目を丸くしてる仁を観ながら
涙を流す・・・真夜中に怪しいヒトになってました。
で、娘とリピしててもウルウル・・・
(娘からまた・・・『メンドくせ~』と頂きまして・汗)
上手く言えないけど
幸せそうな仁の顔は、感動的です。

そのカツカツの感想
今夜書くつもりでしたが、
ちょっと・・・偏頭痛が・・・(大汗)
画面が眩しいんで・・・また、明日にでも。


TV誌。
昨夜、ウラTVガイドを拝見して
とっても感動しまして。
「絶対的な優しさ」
それを
仁を観てると深く感じながらも
上手く言葉を表現出来ずにいました。
これから使わせて頂こうと思いました(笑)
今回の【TVガイド】は、
仁のドアップの表紙にドキドキ。
表紙を捲ると・・・
どの仁も、ホントにイイ表情です。
優しい眼差しに、
関係者の皆様・・・アリガトウ!な気持ちになりました。
インタビューでは、
小林さんとの出会いを『宝物』だと語ってます。
このインタビューがとってもイイんです。
サラっと仕事をしてる風に装って見える仁ですが
そら~もちろん、そんな事はなく・・・
仁の熱い面が伺えて嬉しかったです。
【テレビジョン】でも
小林監督は、一番の理解者だと。
そう思える方に出会えたことは、
仁にとっては、ホント・・・宝物。
ジョンの写真は・・・まるで女の子みたいです。
ファーに囲まれてると、宝塚のようですけど(笑)
綺麗です。
穏やかな表情です。


もちょっと語りたいんですけど
やっぱし、画面が眩しいんで
この辺で・・・失礼します





あ!そだ!
『BANDAGE』の前売り券
東宝史上最高売り上げだったそうで・・・
や~
どおりで、我家に巡ってこなかったハズだと・・・
(や、それは・・・・大汗)
ですが
ポストカードは、おかげさまで・・・
分けて頂いて・・・(アリガトウございました>>私信)
記念に大切にさせて頂こうと思っております。



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP