JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

JINメール♪とanan 



ちょうど・・・
友達とランチバイキングを楽しんでるときに
メールがやって来ました。

嬉しいものでございますねぇ~(涙)

『仁からメールが来た』ってって
友達に見せたりして・・・
ふふふ
や、厳密には、
J-webから来てるんですけど
そこは、ねぇ・・・
イイじゃないですかぁ~(笑)


そういえば・・・
昨日書いてなかったんですけどね、
BANDAGE特設サイトのメッセージに、
仁がPVのことを書いてくれてて・・・
あのPVですが
衣装は、映画と同じだって・・・
映画を観てないアタシには、
気が付かないコトでしてね・・・
仁から教えてもらったって
そう思いながら観る『衣装』は
また、格別でございます。


【anan】

映画BANDAGEでのLANDSのメンバーで掲載。
カッコイイバンドです。
架空のバンドってことが、勿体無いくらいに。
撮影も楽しんでたんだな~って感じますし、
仁にとって
素晴らしい出会いだったんだな~って思いますし・・・
映画の世界観、
早く味わいたいって思いました。



今夜のカツカツ
アウトドア後編ですね~
また、仁の・・・
色んな表情見れそうで・・・楽しみですっはーと3つ


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP