JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

HEYHEYHEY 


今夜は・・・
PCの頼まれ仕事がまだ終わってないので
HEYHEYHEYのリピもお預けで・・・
なので、取り急ぎ♪



アタシぃ
仁が着るロングジャケットが大好きです。
なので
今夜の衣装は、大喜びでした。
一人なのでトークもまた頑張ってて・・・
『たくあんとラー油』ダウンタウンのお二人の
『お決まり』の反応に大笑い。
それにしても
毎回、仁は・・・美味しそうに試食しますよね~ふふ♪
そそ!
仁がボードのほら・・・アレ(何だっけ?汗)を捲るのも珍しいでしょ?
で、
ペロペロってね・・・捲ったのを
丁寧に端っこ合わせる様にして折って、下に置いてる姿がね、
ちょっとツボでした。
あんな動きって・・・あんまり見たことなかったので。

短かったですけどね~
ソロでご出演は、やはり・・・贅沢ですね。


では・・・今夜は、この辺で失礼します。


あ!
明日は・・・フラゲですね~
アタシは、仕事終わって速攻受け取りに行きます♪


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP