JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

売り切れぇ~ 



予想通り、
『BANDAGE』前売り券は、完売してました。
次の入荷は・・・
『発注してますけど未定です』とのご返答。
はい・・・。
アタシが甘かったんですけど
優しいお声を掛けてくれる方もいらして・・
や、
ホントに有難く思っております。

だけど・・・
『完売したんですよ~』って聞いて
落ち込むどころか、アタシ・・・
ちょっと嬉しかったりしたんです。
ヘンですかねぇ?ふふふ






そそそ

この間のカツカツで
仁がお気に入りだと言ってた
『BLACK EYED PEAS』(以下、BEP)ですけどね・・・
案外とアタシの身近で流れてたってことが分かって・・・。

息子が好きで聴いてて・・・
アタシもその声が好きな・・・『ファーギー』という方が
メンバーだということを
今日知ったんです~
車の中で息子から聞いたんですけどね・・・
息子は、カツカツを見てないので
仁がお気に入りだとかってこと、全く知らなくて・・・
だけど、随分人気な方々だそうでね・・・
『え?BEP知らんかったとぉ?』って言われてしまいましたけど(汗)
ファーギーとBEPが繋がったときは、ちょっと感動しました~(笑)
あの
ロケバスの中で
仁が女性の声と一緒に、気持ちよく歌い上げる・・・
それがファーギーの声なんですねぇ~
で、
アタシがファーギーさんを知ったのは、
ドラマ『HEROES』の中でピーターという役をしてる俳優さんが
ファーギーの『Big Girls Don't Cry』という曲のPVに出演されてて
でね、そのPVだけは、my ipodに入れてたんですよ~

ええ。
なんだか・・・音楽の世界も繋がってるなぁ~なんて
思ったりしました。
BEPのアルバムは、息子は持ってなかったんですけど
『I Gotta Feeling』という曲が好きだといって
その曲だけは、ipodに持ってて、聴かせて貰いました♪
『BOOM BOOM POW』とは、また、違った感じの曲ですが
なかなかイイ曲でしたよ~

仁のお気に入りを
少し・・・覗かせて頂いて・・・HAPPYでございました♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP