JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

スクロールのメッセージは分かりにくい。 


仁からのショートメッセージが
J-webのMANUALのトコに・・・・。
毎週土曜日更新だそうで。
これが・・・
上にスクロールしてて、分かりにくい。
あれさぁ~
メッセージの前に
『from Jin』とかって入れてくれたら
もっと分かりやすかったかな?とも思いますねぇ
『どこにメッセージUPされてる?』って
仁友さんからのメール頂きましたし・・・

でもでも

週に1度でも
ショートでも
仁からのメッセージは、嬉しいものです。
こういうのって
正直、仁は、やらないかな?って思ってたので
本当に嬉しいです。
仁にとって『ショート』ってのは楽な形なのかもしれませんね。
楽で充分。
仁から発信されるメッセージなら・・・一言でも。


仁がメッセージに書いてくれてた前売り券ですが・・・
当然アタシは、GETしてると・・・お思いの方も多いかと(大汗)
や、
行けてませんで・・・(激汗)
ポストカードは、限定であることも存じておりますけど・・・
明日、映画館方面に出掛けねばならず
今日、無理して行かなくても・・・と、思ってしまって(汗)
呑気に構えちゃってます。
今は・・・開き直っちゃってます(苦笑)
ポストカードは、終わっちゃったトコもあったそうですねぇ
明日の午後にしか行けませんから
アタシの元には来ないかもしれませんけど・・・
ま、とりあえず、行ってみます。
前売り券があっても無くても
何度も観に行くことは確定なわけで・・・
これで映画が観れないわけでは無いので
きっと、焦りも無いんでしょうね。


とりあえず、今日は
viviだけはGETしたかったので
コンビニにありますように・・・と祈りつつ
朝、出掛けまして
や~
取り扱ってくれてて良かったです♪

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP