JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

vivi 1月号 


掲載は、4ページですが
写真の数は多いです。
小さい写真ですが、
ドキッとする仕草の仁も・・・・

『BANDAGE』の事を中心にインタビューされてますけど
仁、テンション高めで喋ってるんだろうなぁ~って
そんなんが浮かんでくる感じです。

原作を読んだり、
これまでの雑誌の記事だったり
小林さんのコメントだったりで
一番気になってた事を仁が語ってました。
きいちゃんとのキスシーン・・・。
や、
ドラマの中で重要なシーンであれば
それは、やはり必要だと思うので
ジェラシーとかじゃなく、
なんたって、彼女は・・・10代ですから。
そこです。
演じててもやはり年齢ってね・・・
仁は、どう思ったんだろう?って。
やはり・・・
落ち込んだ様子。
演じてるわけですが、そこはねぇ・・・人間ですもの。
そんなんを含めて観るとまた
違うモノが見えて来るかもしれませんね。

仁が共演したいハリウッド俳優は・・・マット・デイモン。
前にマットの名前が仁の口から出て来てましたっけ?
違う名前が出るのかな?って思ってたんで
ちょっと驚きましたが・・・
マットは、内面の演技が素晴らしい俳優さんだと思うんで
是非、その夢・・・叶えてください。
ええ。
いつか・・・キアヌとも(笑)

アタシは・・・何度観に行くのかな?って思いますねぇ・・・
洋服代削って?(笑)
いえいえ・・・
映画であっても
仁に逢えるんであれば・・・綺麗にして行きたいので
そこは、削れません(笑)
あとは・・・ランチをね、節約して(笑)

仁がワインが嫌いって意外でしたけど・・・
その味が分かるときって来ると思うなぁ~
お酒の味って・・・深いなぁ~って
最近思うんで、もちょっと年齢を重ねたら変わるでしょう。

質問が・・・ちょっと、アイドル誌とかとは違ってるし
新鮮でした。
仁の答えも・・・素直に答えてるな~って伝わってくるし。


や・・・・コンビニに売ってて、良かったぁ~(笑)


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP