JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(11/18) 

【アウトドアのオキテ 秋 前編】


OP、
亀ちゃん髪伸びた~
竜ちゃん、ヘアスタイル変えたのね~
あらら・・・聖も短くなってるし、
仁・・・耳に髪掛けて・・・見えてる左耳にドキドキしちゃうし・・。

やっぱし、6人でなくっちゃ・・・ね♪


キャンプには、少々うるさいアタクシでございます。
だけれども
仁とキャンプに出掛けるなんっちゅ~
大それた妄想を心置きなく楽しむためにも
このオキテは、宝箱に・・・って、
それほど、楽しかったなぁ~(来週も続くけどね)
何より、
仁がとっても楽しそうで・・・
そんな仁を見てるのが楽しくて、嬉しくて。
これって、
いっつも仁が言ってる・・・『素』の仁に近いんじゃないかって
思いました。

車中がイイですよね~
仁のツルツルで綺麗なお肌が
めいっぱい映し出されて、
ポニテだし・・・顔スッキリしてるし
も、めっちゃ笑ってるし。

ジュンノのPerfumeは、大爆笑。
『っぽい』と言えばそれまでですけど・・・
なんか、『っぽい』(笑)
仁がケタケタ笑ってるのもイイしね~
ジュリマリは・・・
もちろん、『そばかす』は知ってますけど、
仁達の年代の人には、宙で歌えるくらいの曲なんですね~
ってかね、
仁セレクトの『BOOM BOOM POW』
仁らしい・・・ふふふ
本当にフツーにドライブ中聴いてる曲をセレクトしたのね。
変わった曲だけど・・・
♪~ブームの乗ってけぇ~♪みたいな歌詞の繰り返しだけど
この不思議な音を楽しむ曲なんだろうなぁ~

あのね
テントを建てれない仁(苦笑)
やったことないのなら、
分からなくても当然だしね。
だけど
ほら・・・ちょっとアタシ分かるものだから、
も、
アタシも連れてけ~ってね(笑)
『ほら・・・そのポールが先』
『・・・から、それ通してぇ』なんて、
アタシが教えるのになぁ~(あはは・・・妄想爆走中)

森三中のお三方とも
イイ雰囲気ですねぇ~
だから、仁も
素な感じの表情がいっぱいなんでしょうし、
ケラケラよく笑うし、
その表情が・・・も、
クールな赤西さんとは、別人なように・・・

かわいい


中央道がとっても懐かしかったりもしました。
高速道路なんて、何処を走っても一緒みたいに思えますが、
なんだか・・・違うんですよねぇ
九州道と中央道って違うし・・・東名と中央もアタシは違って見えて・・・
何処が?ん・・・なんとなく。
相模湖と聞いて、子供達と『懐かしいぃ~』って。
キャンプ一家なもので
色々行ってまして・・・相模湖も行きましたねぇ~
キャンプ・・・寒いけど、防寒だけちゃんとしてれば、
今がとってもイイ時期です~
行きたくなりましたよ・・・。
焚き火に当たりながら飲むホットワインとかね・・・
美味いんですぅ~



来週の仁も
美味しそうにBBQ頬張ってるしね・・・
楽しみです。



ただ・・・一つだけ。
ロケといっても、
車中ってっても、
何らかの理由があったとしても、
ガムはね、やめたほうがイイわね・・・。
素の姿が見れるのは、この上なく嬉しいけど。




仁が楽しそうだと
こんなに・・・嬉しいんだもん。
遠い空の下、
仁の笑顔を祈ってしまうのも・・・仕方ないわね





web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP