JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

祝!開設っっ♪ 


『BANDAGE』リリース特設サイト開設っっ

             わ~いっっ


待ってたんですよ~♪
仁のメッセージも早速UPされちゃって
待ち焦がれてる事に少々慣れてるアタシには(苦笑)
『をーーっっ』っと、声を上げるくらいに感動的でした。

も、
映画を観る前にも
観た後にも
幾度と無く聴いちゃうんだから・・・
仁に言われなくても聴くけど
言われちゃったら・・・・
もっともっと聴くしかないでしょう~♪フフ

メッセージ、ありがとう>>仁ラブリィハート



今夜は・・・カツカツ、
バレーボールが押してて、30分遅れてますね~
(グラチャン・・・懐かしいですねぇ~)
リアルタイムで観るか迷ってましたけど
もう、こんな時間なんで・・・起きちゃってそうです。


ふふ♪
今夜は、やらなくっちゃなコトをさっさと片付けて
『HEROES season3』の最終回を観てました。
まだまだ、続くそうですが・・・(汗)
ま、次が公になるまでは、一時休止です。
仁は・・・・観てるかなぁ~
そんな時間も無いかしら??
感想?
ん、
ピーターがカッコイイです(笑)
あ・・・あくまでも、このドラマの世界では・・・の話ね^^



さ、
仁とアウトドアの妄想まで、あと40分くらいですか?
楽しみです・・・♪




web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP