JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

月刊songs vol.84 

『LANDS』のお二人が表紙のsongs
ふふ
なんだか・・・・ホントに
ジャニーズの雰囲気とは違うのね。
それはまぁ・・・そんな風に見てるからだとは思うけど。
でも
なんだか・・・仁、楽しそう。
新しい風に触れて、刺激も受けて
楽しそうにしてる仁を見てると
こっちまで嬉しくなるのと同時に
小林さんには、ホント・・・感謝ですね。
よくぞ・・・赤西仁を思い浮かべて下さった・・・と。
仁は、
こういう出会いを必要としていたのかもしれません。
前に進むためにも。
良い意味で
これまでの自分を変える為にも。
どう変わったかは、
これから・・・番組とかでうかがい知る事になるんでしょうけど
二人の雰囲気は、とっても良い感じですしね、
songsで書かれてる記事を読んでると
『BANDAGE』が・・・小林さんとの出会いが
仁にとって、
ターニングポイントにもなり得るんだろうな~と思いました。

小林さんが語って下さる仁は、
何度読み返しても嬉しくて・・・
アタシが想像してる仁とも重ねながら
アタシの目に狂いはない・・なんてね、
そんな事を思ったり・・・
ウルルとしたり・・・。
正直な仁が愛おしくなったり・・・。

だけど・・・
自分の事、
そんだけ率直に言えるってね・・・
それは、向上心があるからだと思うんでね・・・
凄い人ですね、やっぱし、仁って。


ん・・・・
ちょっと今夜は、
何を書いてるのか解らなくなって来ましたけど、
雨の中、仕事終えて
書店に行った甲斐がありました。
songs・・・また、読み返そう・・・と♪


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP