JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

10秒・・・。 

HEYHEYHEY、
予告に静止画ってのは、これまでも・・・ええ。
だけど
仁が『動画』で予告をしちゃうとは嬉し泣き
たった10秒。
や、
10秒がこんなに長く感じられたことって
無かったかもしれません。
昨日の仁・・・だよね?はーと
そう思うと、涙腺も緩まっちゃいます。
オンエアは、23日。
トークも歌も・・・楽しみにしています。
んと、その前に、Mステですし・・・
『BANDAGE』スタッフBLOGによると、CDTVにも18日後出演とのこと・・・
なんか、
やっぱし、
勿体無いね・・・大泣き

ほんの10秒の仁で
こんだけテンション上がっちゃうなんて・・・・クククheart




今日は、娘が代休で
娘の御用にお付き合いする一日でした。
散髪だったり、買い物だったり・・・。
あ!
インフル(季節性)の予防接種も親子で受けて参りました。
これは、別に
今年に限ったことではなく、
毎年受けてるんですけど~
今年は、少々早めです。
で、
美味しいケーキがあるカフェを見つけました。
初めて入ったお店だったんで
とってもHAPPYな気分♪
091116.jpg
バナナのケーキなんですけど・・・
数あるケーキの中から、
バナナのケーキをチョイスすることって
アタシには、無かったように思うのですが、
『オススメです』と書いてありましてね・・・
チャレンジしてみたわけです。
や、
美味しかったですよ~
感動モノでした。
画像だけですけど・・・お裾分けウフ



web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP