JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(11/11)・・・と。 

こんばんは♪

ちょっと冷えてます・・・今夜。
ホワクリ♪が沁みる季節になって来ましたよね~

更新が・・・なんだか・・・不定期になってる気もしますが、
覗いて下さってた方々、ゴメンナサイでした。
ここ数日、学校行事や何やらで
少々忙しくしておりまして、
夜は、睡魔に負けてしまったり(汗)
アタシ自身は、いたって元気でございます。
ただ・・・
仁ゴトに関しても波に乗れず・・・というより、
波も見えてない感じになってはおりましたが、
お友達が下さるメールやコメントに救われておりました。
ありがとうございます。

えと、

dwangoのCMの『LANDS』を見ては
テレビの前に吸い寄せられながら、
何故か手を合わせ(笑)
Mステの来週予告を見ては、
知ってるのに・・・仁のお姿に感動したり・・・
そそそ
カレンダーの話題もあるのですねぇ~
そうですよねー
もう、11月も後半ですからね~
今度は、どんな感じになるんでしょうね・・・。

カウントダウンライブとか
なんだかそんな情報もあったり・・・
KAT-TUNの年末は?とも思ったり・・・
ね。


オリスタは、
今日、出先で寄った書店が、既に売り切れてて・・・
明日、大きな書店に行ってみるつもりです。
songsは、多分・・・火曜日頃になるでしょうか?
福岡は、発売が遅いので。
それから、
コメントにも情報頂いておりますが・・・(アリガトウゴザイマス)
『BRUTUS #675』J-webに記載されてた情報でしたが
仁の掲載は無かったとのこと・・・
既にチェック済みかとは思いますが、ご注意下さいませ。

:::

アタシぃ・・・
通年、窓辺にガラスの天使を飾ってるんですけどね、
それを夏に掃除中、割ってしまいましてね・・・・
で、
今、SHOPは既にクリスマス仕様じゃないですか~
今じゃないと、こんなに豊富に天使も売ってないんで
NEW天使を買って来まして・・・
091115.jpg
アタシにとって、本当の『天使』と共に
PC横の窓辺に飾ってます。
ふふふ・・・ちょっと・・・亡霊のように
『天使』君も映っちゃってますけどね(笑)
その『天使』君、
本日も元気にお仕事されてたとの事、
その歌声も、その笑顔も
まさしく天使のように・・・キラめいてくれてたことでしょう♪
『LANDS』としてのテレビ出演も始まりましたしね・・・
オンエアが楽しみですけど、
なんだか・・・ドキドキしちゃって、落ち着きませんね。


さ・・・カツカツの感想をね^^



『絶対真似したくなるオキテSP 後編』


前編より
マニア向けなオキテだったような気もしますけど・・・
あ、
違うか・・・
どっちも、どっちね(爆)

感動的だったのは・・・
竜ちゃんの縄跳びでしょうか。
ボクシングに繋がる事に関しては
もの凄い『男』を魅せる竜ちゃん、
凄いなぁ~って素直に感動しました。

柳原さんの実演販売は
上手過ぎて(笑)
そうか・・・あのネタは、元は
『仕事』だったのかーってって(笑)
聖は、そんなにウィンナー頬張って大丈夫?って思いましたけど(笑)
亀ちゃん、案外上手よね~
奥様向けの実演販売だったら、
無敵なように思います。
あの笑顔とあのリップサービス、
絶対に・・・買います。ええ(笑)


ゴメンナサイねぇ・・・
も、
次週予告で、全ての記憶が曖昧になるくらいに
『萌え~』てしまって(笑)
ポニテ仁もそうですが・・・
3週間ぶりでしょ?カツカツでの仁・・・
美味しそうに食べてる姿は、
アタシにとっては、”テッパン”ですから
大好きなキャンプと仁と・・・
妄想だって大爆走しそうな・・・来週、楽しみデス♪

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP