JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仁MANUAL.41 



トーンを落とした声で
静かに語ってくれてるようなMANUALでした。
穏やかな表情が浮かぶんですけど・・・
仁は、このメッセージを
どんな顔して書いてたんでしょう?
アタシの想像通りだったら、嬉しいな~って思います。


プレミアが終わって
一つ大きなイベントを終えた感じでしょうか?
もちろん、
これからも公開に向けて、多忙な日々でしょうけど・・・
それは、
そうね・・・次回。
楽しみにしています。

どうか・・・仁こそ、
風邪には気をつけて・・・
そう願ってやみません。


仁・・・ありがとう。
今夜は、穏やかな気持ちで眠れそうです。



web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

寒くなってきましたね。
昨晩~今朝は雨も風も酷くて残念な週末でしたけど、
とりあえず赤西君のマニュ更新で、気持ちはホッコリv-238
私もrielさん同様、穏やかな眠りに就きました。

そうそう、『月刊Songs』オススメですよv-10
どうやら我が住まいは早売り地区らしく、
ガシッとコバタケさんと肩組んでる赤西君が表紙の今月号を即お持ち帰り。対談がいい感じです。
コバタケさんが赤西君を理解してくれている事が伝わってきて、本当にありがたい内容でした。
まぁ、写真はファッション誌のようにはいきませんが、
それでも2人の打ち解けた様子も見られる、いい写真v-218

あ、『BRUTUS #675』も店頭にあったのですが、
どうやら二宮君(嵐)との誤情報では?
中身に赤西君を見つけられず...。
隔週発売誌ですので、しばらく様子見しようと そのまま本屋さんに残してきました。残念。
私の勘違いだといいのだけどなぁ~。
でも、ま、まだまだいろんな雑誌が続きますし...、
お財布も少しは一休みしないとね(汗)

ではまた!

おやくし #- | URL
2009/11/14 22:29 | 編集

Re: おやくしさんへ

ホント・・・寒くなって来ました。

『songs』福岡では、発売が遅れますので
まだGET出来てませんが、
そうですか・・・オススメですかぁ~
それは、楽しみです。
それから・・・『BRUTUS』情報ありがとうございました。
J-webの情報は、まだUPされたままですけど・・・・(汗)

雑誌情報が凄過ぎて、ホント、お財布も大変ですものね。

riel #- | URL
2009/11/16 00:41 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP