JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お疲れ様な日。 



只今・・・rielさん、
猛烈な睡魔と闘いながら・・・BLOG書いてます(苦笑)
途中で果てたら・・・ゴメンナサイ(汗)

さっすがに・・・疲れました。
元々、病院嫌いなアタシにとって
健康診断は、過酷デス。
血ぃ抜かれたり、
おっぱい挟まれたり(爆)←不適切な発言?
朝食抜きでフラフラしながら
妙に緊張して・・・
血圧上がって(笑)
いっつも・・・
『もちょっと・・・落ち着いて測りなおしましょうね~』と言われ・・・
案外、小心者だと・・・再確認するわけです。

都会に出たもので(笑)
美味しいランチをと思うのですが
も・・・・その頃には、
お腹空きすぎて、そんなんど~でも良くなって・・・
だけど
フルーツが美味しいカフェに行きまして・・・
そんな美味しい画像でも
今夜のBLOGネタに・・・と思ってましたら
ナントまぁ・・・携帯忘れちゃってる始末。
携帯はね・・・肌身離さず持ってるんですよ~いつも。
めっちゃ珍しいコトなんです。
仁が・・・前に雑誌で
携帯忘れて落ち着かないと言ってましたが
そ!その通りですね~
落ち着かないのよね~

そそそ!

ipodですが
アップルストアに行きましたらね・・・
あっけなく、
ホントに・・・あっけなく
交換になりまして。
新品になりました。
入院覚悟だったんで
明日からもipodで大切な歌声を持ち歩けると思うと
嬉しくなりました。



さっき・・・カツカツ、やっと見ました。
感想は・・・また改めて。
予告で
仁のポニーテールにドキドキ。
キャンプには、かなりうるさいアタシですが(笑)
も、
同じテントでも仁が張れば・・・違って見えるモノですね~フフフ


ではでは・・・寝る




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

健診、おつかめさまでした!
あたしもつい半月ほど前に行ったばかりなので‥
今、結果待ち状態ですが
ほんっと、健診に行くこと自体がストレスで
それこそ生活習慣病になりそうですよ(爆)

でも、思い切り仁に溺れるためには
まず健康でないとね!
ipodみたいに、取替えがききませんから‥自分の身体は(笑)

ますみ #- | URL
2009/11/13 00:27 | 編集

Re: ますみさんへ

ホント・・・お疲れ様でした♪
健診って、疲れますよね~
だけど・・・
や、本当に、健康じゃないとJINJINも言ってられないので
いつまでも乙女でいるためにも(笑)
ちゃんとね、毎年・・・受けなくっちゃダメですよねー

riel #- | URL
2009/11/13 23:51 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP