JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

早寝の前に・・・。 

ちょいと・・・J-webを覗いては
フフ・・・と一笑。
ま、今日もそんな感じで。

明日は・・・
これがまた、憂鬱な健康診断でございます。
友達が言ってましたけど、
健康診断の結果を待ってる間に
具合悪くなりそう・・・だ、と(笑)
確かに、その通り。
だけど
連日の睡眠不足・・・
こら~いかん!ということで、
今夜は・・・付け焼刃の早寝をと(大汗)

ipodの不具合もありますんで
明日は、アップルSHOPにそれを持ち込んだり、
その他、諸々・・・健康診断の後も
忙しく予定がございます。
せめて美味しいランチでも頂きたいな、と
密かに企んでおりますっ

そそ!
昨夜DLしましたので
着うたが『BANDAGE』になりました。
仕事中、鳴るたび・・・ドッキンと(笑)
ついでに、待ち受けも変えましてね・・・
アタシが大好きな仁の横顔デス。
携帯開く度、血圧上がりそうです(笑)
ククク
健康診断前に、ちょっと・・・ヤバい?(爆)

さて

仁の歌声でも聴きながら・・・
穏やかな気持ちで・・・眠りに付くことに致します☆"


P・S
PV・・・拝見しましたっ(Thanks!!>>私信)
やっぱり、アタシ・・・かなり好きな感じです。
色んな表情を見せてくれて、嬉しいですし
仁の後姿がね、このPVでは、ツボだったりします♪




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP