JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

あれこれと・・・ 

えっと、

さっきから(11月11日より・・・ってことね)
dwangoで『BANDAGE』配信が始まっています。
早速DLして、うふふ・・・って
今日から配信ってことで
CMも流れることでしょう。

それから

映画雑誌も・・・んと、
『+act. (プラスアクト) 2010年 01月号』
11月27日発売

楽天booksによりますと、

赤西仁 感覚の精度。
【完全独占!】
◆赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー。
◆小林武史と岩井俊二が語る赤西仁。「BANDAGE」が遂に公開!!


映画雑誌は、少々お高くて・・・980円(税込)
ま、でも
買っちゃうんですけどね。


それから・・・

『MステBLOG』に・・・"赤西君”と。
今日、打ち合わせをしたようですね~
寝起きだったみたいですが(笑)、徐々に曲についての裏話や、あの人と共演することに関する話題で大盛り上がり。KAT-TUNの皆さんも”何やってんだろ?”と覗いてくほどでした。
と・・・ありまして(笑)
『KAT-TUNの皆さんも・・・』って・・・
や~
その光景が見てみたかったものでございます。


なんだかねぇ~
進んでってますね~
勿体無いとか・・・言ってる場合じゃないですね~




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP