JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

曇模様 

おはようございます。

「降るぞ~」ってな空の福岡です。

雨だってわかってても
運動部二人を抱えてる我家では、
洗濯だけはサボるわけには行かず
子供が小さい時は、それでも・・・
小さいじゃないですかぁ~服が・・・
今は、アタシのが一番小さい?ってなモンですんで
これが・・・案外、干し場に困ります。

とまぁ~
所帯染みた話でスミマセン。

昨夜は・・・
PCに向かってました。
BLOGの更新をしたかったのですが・・・
や(汗)
実は、ipodが不具合でして。
やっと、PCがなんとか順調な感じになったなぁ~と思ったら
今度は、こっち?ってなモンで・・・(悲)
必死にサポートを読み、色々調べ・・・夜中までやってました。
しかし・・・
これ、多分・・・修理で(涙)
仕事ン時の『癒し』だったわけでね・・・
しばらく入院かと思うと、少々寂しく・・・
ま、携帯も前に使ってたプレーヤーもありますんで
あの『歌声』は、肌身離さず、持って行けますけど。

ってなわけで、
不貞寝だったわけですよ・・・昨夜は。


ですが・・・
そんなん愚痴ってても仕方ない。
今日も元気に顔晴ることにしますっ♪

そそそ
仁、お当番だよね~
『もしかしたら、そろそろかも・・・』的な
そんな感じで・・・お待ちしております


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP