JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

立冬。 


暦の上では、今日から冬なんですって。
ですけど
今日の福岡は、汗ばむくらいの気温で・・・

このところ、忙しくしてたので
気になってた『家のコト』を片付け
ちょっと休んでは・・・仁(雑誌)を眺め、
不意打ちに浮かんでくる『BANDAGE』のサビを
鼻歌交じりに歌ってました♪

昨日も書きましたけど・・・
HEY3は、15日収録ということで
放送は・・・んと、いつかなぁ?ってねー
んで、
他の歌番組もね、ありますし・・・
特にMステは?って・・・とっても気になりますし。

だけど・・・もう一つの気がかり、
年末の歌番組。
もちろん、LANDSの出演は?とも思いますけど
KAT-TUNとしては・・・何を歌うの?って。
DVD発売も嬉しいですけど・・・
確かに、仁は・・・めっちゃ忙しいと思いますけど、
そっちもね、ん・・・。
ちょっと寂しそうな娘とね、
そんな話をしたりしてます。




今日は、
旦那サマが久々帰宅してますもので
BBQなんぞをやりまして・・・
ほら、
アタシ、
火が怖いから(笑)
いっくら男前な母ちゃんでも
BBQはね、出来ないんですよー(苦笑)
なのでね、旦那サマが居るときに・・ってことで。


091107.jpg

今年も牡蠣が美味しい時期がやってきました。
沿岸部に住んでて良かったなぁ~と思うことの一つ、
焼き牡蠣は、美味いっす。
アタシ・・・ここに越してくるまで
牡蠣、食べれなかったんですよ~
今は、大好きですけど(生牡蠣は、今でも無理ですが・・・)

家族4人+犬で
久々・・・燻されておりました・・・とさ。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP