JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

満載。 

本日・・・3度目の更新っ
や、最近では、珍しく、
こんなに出てきちゃって・・・んとに・・・(汗)
しかし、
『書いちゃおう!』って思うことが多いって、嬉しいことデス。

でも、
仁は・・・忙しいだろうな~って
映画公開までは、きっと・・・かなりハードでしょうね。




今朝、
素敵な仁を見れたおかげで
なんだか・・・全てが上手く流れてくような、
そんな気分になれました。
で、

イイ感じに流れて行きました・・・ほっ…

さきほど・・・今朝、流れたPVを見てましたけど、
や~ホントに・・・仁が言うとおり、小林さんって凄いのかもしれません。
『かもしれない』と思うのは
まだ、ちゃんと存じ上げないモノですから・・・。
『音楽』としては、
『LANDS』としてのことより、
これまでのプロデュースされてきた音楽を聴いてましたし
凄い方だな~って思うんですけど、
映像とか・・・そういう面をは、まだ未知。
PVをフルで見、映画を鑑賞したら、きっとね・・・解るでしょうね。

短いPVを見てると、
着ぐるみとか・・・色んな肌の色、職業、趣味の方々が
楽しそうに笑ってるんですよね。
大根持ったり、ネギ持ったり(笑)
ホントに、価値観も自由な・・・その中に仁も居る。
仁が『WANDER』で歌ってた世界と重ねてしまうところもあって
『そんなの気にせず、自由に楽しめばイイじゃん!』って
そんな仁らしい表現にも繋がるような気がして・・・
このPVは、ナツじゃなく・・・
仁をイメージして作られたモノなのかな~なんて
そんな風にも思ったりしました。
POPでカワイイ『タイムスライス』という手法を取り入れた・・・
パラパラ漫画のような映像の中に
時折、仁の静止画を見つけると、
とってもドキっとね・・・してしまいます。
で、
暗闇に照らし出される仁は、シンプルな白Tで・・・
他に飾りも何も無いからこそ
仁という人がそのまま浮かび上がってて・・・
や、
このPV、かなり好きです。
フルで見て、きっとね・・・
また同じコトを語るんであろうアタシを
どうか・・・許してやって下さいね(笑)


と、

昼間に走り書きのように更新した『LIVE DVD発売情報』

詳しいことは、何も書いてませんけど・・・
ま、
amazonでも予約が始まってますし、
他サイトでも確認出来ますので
詳細は、そちらでご確認を。

で、

初回限定では、
LIVE本編DVD2枚と・・・それから、3枚目には、
「Road of Break the Records」を収録。
ドーム連続公演後、7~8月にかけて
沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー
”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。
これまでにない新たなKATーTUNが見えてくる
ホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!


ってことで、
ツアーのドキュメントと・・・インタビューとぉ~
これは、嬉しいですぅ~
めっちゃ・・・楽しみです♪


と、

え~(汗)

『BANDAGE公開記念 ”LANDS LAST LIVE決定!”』ということで
映画の劇場前売り券とCDをお買い上げいただき、
連動キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で、
2010年1月19日(火)に都内某所で行われる
映画「BANDAGE バンデイジ」公開記念スペシャル・イベント
『LANDS LAST LIVE』にご招待!


なんですって!

応募方法は・・・
映画『BANDAGE』の前売り券についてくるステッカーを
シングル『BANDAGE』に封入されてるハガキに貼って
応募するらしいんですけど・・・

詳しくは、J-net,J-web他、各関係サイトに明記されてるので、そちらで。




それから
『HEYHEYHEY』番協も・・・ありますねぇ~
J-netに・・・『赤西仁』と。


や・・・色々動き出し過ぎて
んと・・・んとんと・・・(大汗)ってなってますけど
とりあえず、落ち着いて。
ええ。
大丈夫?>>アタシ(汗)


:::::

Amazonへのリンクは、PC専用です。



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
(2009/12/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る



KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
(2009/12/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る
web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

忙しすぎですうう(^^)

いっぺんになんだもん・・・。
なんか 忘れてないだろか”!
ナツが TVで みれますよ~~
15日HEY3 番協きてます(収録日です)
楽しみだあああ

mami #- | URL
2009/11/07 06:38 | 編集

Re: mamiさんへ

HEYHEYHEY
放送は、いつになるんでしょうね。
楽しみですねー

riel #- | URL
2009/11/07 22:28 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP