JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

PV解禁! 


11月25日発売のシングル『BANDAGE』
PVが今日解禁になったみたいですね~

ズームインで6時台に流れました。

編集すると1分53秒になりました(笑)
時間としては、短かったんですが
仁の笑顔がいっぱいでしたし・・・
試写会の時に撮られたであろう・・・『ズームイン!』も。
ズーミン持ってね・・・ふふふ♪
PVのメイキング映像では、
子供のように無邪気に
そのカメラに驚く姿とか・・・
そんな表情見てると、朝からウルルとしてました。

PVは、前に小林さんがBLOGに書いて下さってた
特殊な撮影方法で・・・
だけど
想像とは・・・違いました。
映画のイメージとは、違う感じで
着ぐるみのウサギとかクマとか・・・
綺麗なお姉さんとかと
なんだか思ったより、可愛く、
でもフィルムみたいでもあり、
パラパラ漫画みたいでもあり・・・
アタシ、あ~ゆ~感じ大好きデス。

もちょっと・・・語りたいんですけど
時間が無くなりました(大汗)
続きは、今夜にでも・・・また♪

情報ありがとうございました>>私信





今日は、ちょっと、憂鬱な日なんですが
朝から仁の笑顔が見れて
背中を押してくれたみたいでした(涙)


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP