JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(11/4)etc... 



『絶対真似したくなるオキテSP 前編』

我が家、non style、柳原加奈子さんと。


チラっと移った・・・仁のハットを確認し、
ちょいと、安心して・・・
だけど
前後編だということは・・・
そっか、来週も5人か・・・って・・・  ね・・・。

あの
『茶柱が立った』的話に(笑)←聖、nice!!
仁がいないってさ~ 寂しかったですぅ~
ね?
そう思ったのは、アタシだけではないハズ。
ま、でも
『テレビ』だから・・・
そんなにはっちゃけるわけには・・・行きませんよね(爆)

亀ちゃんのハマり方が可愛過ぎで・・・
顔を隠す姿は、ちょっと女の子っぽくて・・・
その亀ちゃんには、
娘も激反応。大喜びでした。

あの・・・ポテチ作るヤツ。
この前、雑貨屋さんにあって
娘と『ど~なんやろ?』って見てたんですけどね・・・
あんなに『カリッ!』って仕上がるんだったら、
イイかもしれませんね~
低カロリーですしねー
ビールのお供に・・・ね。

竜ちゃんの『萌。』(爆)


そそそ!
ジャグリングのボールは、跳ねないんですね~
知らなかったのは、アタシだけでしょうか?(恥)
そうよね~
ヘンに、跳ねたりしたら、扱いが大変だもんねぇ~
だけど、『マシュマロ芸』より(笑)
そっちに感動してました。
あ、ついでに
アタシ・・・マシュマロが食べられないので(汗)
口の中で固まったマシュマロ話は
恐怖を覚えました(大汗)


来週も大騒ぎね。



:::::


亀ちゃんのカツマニュ♪
お散歩のお裾分け・・・
こういうのって、嬉しいよね。
だけど・・・
そっか、
頑張ったご褒美の『散歩』を楽しんでる様子。
随分、範囲が広い気がしたりするんですけど・・・
でも
充電して、また・・・・
キラキラした亀ちゃんを魅せて下さい。

アタシの街にも・・・是非♪

イイ波来てるよ~って・・・娘から^^




:::::


『BANDAGE』主題歌。
フルで聴かせて頂いてはいますが
別に封印するでなく、
でも、なんとなく・・・
『勿体無くて』(笑)
や、
なんでしょう・・・
でも、そんな感じで
聴き倒すこともなく、また緩く(笑)紐を掛けてた感じで。
だけど
先日のWSで流れたシークレットライブの1シーン、
ちょうどサビのとこが
ずーーーっと、ここんとこ、
コトあるごとに急に浮かんで、グルグルしています。
そんなにリピしているわけでもありません。
実は・・・時間が無くて、
なかなか見ることが出来ないってのが本音。
数回しか見ていないその曲、
このサビって、かなり印象深い感じなのかなぁ?
頭に残るってことでしょうか?
だとしたら、
色んな人の頭に・・・心に
この曲が響き渡ってくれたらって・・・思ったりします。


雑誌ラッシュ、カレンダーに書き込んでたら、
いっぱいで・・・(大汗)
あ!ちなみに・・・『月刊songs』は、14日(土)だそうです。
福岡は・・・16日以降に書店に並ぶんでしょうね。

カレンダーといえば、
KAT-TUNカレンダーを11月にして・・・(既に5日過ぎてますけど)
夏は、ちょっと暑いな~と思ってた、仁のモコモコベストが
イイ感じの季節になりましたねぇ~
仁が・・・イチゴ(?)を頬張ってるのを今、PC脇に置いてますが
自然なイイ表情でね・・・あっち向いてますけど、
あっち向いててくれたほうが、見とれやすいもので(笑)
仁の綺麗な手とクリクリお目めが『萌。』です♪








web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP