JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cinema☆cinema 




や~
今回は・・・ちぃ~~~とばかり、待ちました(汗)
ちゃんと、運ばれて来てるのかしら?って
心配になったりして。
本日、無事・・・届きました。


今、本棚に立てかけて置いてありますが
その表紙の仁が、
アップだしぃ・・・
とっても穏やかにこっち向いてるし(え?見てない??)
何か語りかけてもくれそうで・・・
ついつい、見とれてしまいますし、
なんだか・・・照れてしまいます(笑)

伺ってはおりましたが、
それにしても・・・贅沢な16ページ。
表紙も仁、裏表紙もBANDAGE広告。
どの仁も素敵です。
『彼の心に宿るもの』そんなタイトルにもドキドキしつつ、
仁の写真も多いコト・・・。
その綺麗な瞳に、感動すら覚え・・・
幾度と無く恋に堕ちてるその手に・・・また堕ちました。
仁が言ってるとおり、
確かに、髪・・・伸びてますけどね。
でも、そのおかげで・・・お顔に掛かる髪もなく・・・
そうか、この長さになると、そうなるんだ~なんて
そこも何気に感動したり(笑)

映画の事について語る仁。
この作品が、仁にとって・・・
良い出会いがあって、
刺激があって・・・
KAT-TUNではない・・・赤西仁でもない・・・音楽に触れて
新たな感性を磨くことも出来たんだろうな~って思いました。

音楽の映画って
難しいんじゃないかって思うんですよ。
最初、この作品の事を知ったときには、
失礼ながら・・・不安が過ぎりました。
アタシが今まで観て来た作品が、たまたまそうだった・・・という、
だけかもしれませんけどね。
ですが、
アタシは・・・仁の感性を信じてるし、評価しています。
仁が、素直に・・・『面白かった』と思える、この作品を
今は、本当に不安なく楽しみにしています。

WSでも感じましたけど
今までとは違うフィールドで、
そうですね・・・同じ事務所の人が全くいないという場所で
仁を見てると・・・
より、ナチュラルな気がするんですよね。
KAT-TUNでいるときの仁も大好きですけど
いつもより、落ち着いて、大人に見えました。
それは・・・
キャストの方々の雰囲気が穏やかだって事もあるんでしょうね。

この雑誌を開くたび、
『BANDAGE』の世界を少しだけ感じて
そんなこんなしながら・・・
公開の日を待つことにします♪


:::::


さて、

あと30分足らずで聖のBIRTHDAYです。
聖ファンのMiaさんのBLOG『pure love』で
「2009田中聖さん24歳お誕生日記念アンケート」を実施されています。
募集期間は、
11/3~11/5 20時(夜8時迄)

興味のある方は・・・コチラからどうぞ♪




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP