JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

冬到来。 


今夜は・・・・外は、ゴーゴー鳴ってます。
北風がゴーゴー。
急に冬がやって来て、ブルブルしてます。

東京は?

今日は一日、気になっちゃって。

東京も寒いんですってね。


映画『BANDAGE』の試写会
無事終わって・・・・
仁は、『LANDS』のナツとして
『BANDAGE』を歌ってくれたそうで・・・
ひとまず、安堵。
元気そうな仁と
和気藹々なキャストの方々の雰囲気と
そんな事を伺うと、
とっても嬉しくなりました(涙)
お友達も入られてたそうで、
レポを楽しみにしてます(何気に・・・私信)
明日のWSも楽しみですね♪

笠原さんのBLOGにも試写会の事書いて下さってます。
3つもエントリー上げて下さってます。
金子さんとの2ショット写真も。
きいちゃんのBLOGにも。
やはり・・・分刻みで取材が行われてたんですね。
大変な一日だったでしょう。

ホント・・・お疲れ様でした。


と、


シングル『BANDAGE』のジャケ写公開されてますね。
初回盤も通常盤も・・・・どちらも素敵。
公開されてる小さな画像だけでもドキドキですから
実物を手にしたら、さぞかし感動するんでしょうね。




とにかく・・・今夜は、暖かくしてお休み下さい


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP