JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ショッピングモールは、楽しいね♪ 


久しぶりに親子3人で出掛けた日曜日。

息子の部活が
今朝の雨で中止になったので・・・
で、
アタシも娘の中学校の方での
「PTA活動」なるものが予定されてたんですが
これも雨で中止。
娘もね、
もう出掛けても大丈夫ね~ってことで・・・

『カイジ』観て来ました。
子供達の希望でね。
今日は、ファーストDAYなので・・・お安いですしね。
ですが、
お年頃な息子(笑)
友達には会いたくないと懇願するもので
わざわざ高速に乗りまして
とぉ~~いシネコンまで行きましてね(苦笑)
わざわざ何十キロも先まで行かなくても・・・と
思わなくも無かったですけど、
ま、
それも楽しかったですよ。

『カイジ』は、東宝配給ということで
そら~期待してしまいそうですけど、
昨日、そこの映画館で『カイジ』を観た友達が
『予告無かったよ~』ってメールくれてたので
そこは・・・諦めて(悲)

『カイジ』は・・・・
これもアタシは、原作を全く知らず
原作の『絵』すら見たことがない状態だったので
映画として純粋にみれたことが良かったのかもしれません。
賛否あるそうですが、面白かったですよ。
若者にね・・・色々メッセージを伝えたいんだな・・・って
そんな制作側の想いみたいなものも受け取った気がしました。
なのでね、
アタシみたいな年代のモノが観るより
10代の子が観ると、感じ方が違うようで・・・
涙腺が弱いアタシがウルウルすることは無かったのに
娘は、ホロホロ泣いてましたし、
息子もアタシとは違う感想を持ったようでした。

スクリーンで邦画を観たのは、いつぶりでしょう・・・。
あ・・・そだ
『ごくせん』ぶりでした。
今は、邦画がかなり面白いと知ってても
ついね・・・洋画を選んでしまうんでね・・・
『BANDAGE』に向けて
かなり邦画も面白いかもな~と、
そう思ったことは、アタシにとっては、大きかったですね。
まぁね・・・
『BANDAGE』は、特別なモノですけど・・・
その前にもう少し、日本の作品に触れてみたいって思いました。

なんだか朝から出掛けて、
ショッピングモールをウロウロしたりしてね・・・
一日、かなり動いた気がします。
娘が服を見てるとき、
居場所が無さそうな息子が面白かったり、
息子の服のときは、娘と二人・・・
『あ~でもない、こ~でもない』って
息子に意見したりして・・・
こんなんも楽しいな~と。
何より・・・
アタシと遊んでくれる子供達に感謝しました。


さ・・・

アタシにとっては・・・
久々の通常業務な1週間が始まります。
先週は、娘のインフルエンザで・・・看病休暇でしたから。
元気が一番っ!
身を持って感じましたので、
明日からも元気に顔晴ることに・・・しますっ♪



完成披露試写会、明日ですよね。
なんか・・・ドキドキしますね
仁は・・・どんな心境なのかなぁ。。。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP