JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

LOVE♪ 

PC修復作業をやってたら、こんな時間(汗)
でも、
治ったかしら?てな感じです。
ん・・・明日になったら、また、不機嫌かもしれないけど(苦笑)


今日・・・福岡は、イイ天気でした。
娘も回復しまして・・・
やっと、心置きなく、犬の散歩も出来る・・ということで
車に犬を乗せて・・・バラが咲いてる公園に行きました。

091031.jpg

♪~This is love what ain't true heart~♪って
聴こえて来そうでしょ?ふふふ
髪をアップにしてハットに入れ込んだ
美仁さんが浮かびますねぇ~
え?
だって・・・・
このバラ
『LOVE』という名前なんです

花びらの裏側が白くて
写真で見るよりもっと・・・
『LOVE』な感じです(わっかんねぇ~・笑)

何かにつけて・・・
彼らと少しでも繋がるものを見つけては、
喜んでる次第です(笑)


『cinema☆cinema』素晴らしいそうで。
アタシは・・・NET注文なんで、もう少々お預けです。
福岡の書店では・・・どうなんでしょう?
まだ、置いてないのかな?


11月になってしまいました。
『BANDAGE』のお披露目も目の前。
寒くなるって言ってるし、
空気も乾燥してるし・・・
仁、元気かなぁ~って・・・。
小林さん他、BLOGを拝見しては、
仁の気配を探しちゃってました。


では・・・以下、私信。

あの、
メールを再送下さった『Oさん』
度々申し訳ありません。
また、メールが戻って来てしまいました。
エラーメッセージが、
アドレスが間違い・・・ではなく、
『届かない』というモノで・・・
もしかして、メールBOXがいっぱいだとか・・・
ログイン出来ない状態になってる・・・とかではないかと。
アタシの方は、メール嬉しく拝見しております。
何度もスミマセン。




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP