JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(10/28) 


も・・・ホントに
PCが、不調でして・・・
機嫌がちょっと良いうちに
さっさと更新せねば!と(苦笑)
明日にでも・・・ちょっと・・・
イジくりまわすことにします(笑)←表現に問題が?!


娘は、やっと・・・平熱に戻り
一安心かな?って感じです。
ありがとうございました。


・・・と、いうことで


カツカツ。

【週末セレブのオキテ】

藤あや子さんと清里方面へ

仁は・・・インフルエンザでお休み。
「大事をとって」とのテロップを見ると、
この時には、症状は落ち着いてたのかな?とも思え・・・
この時期のインフルエンザが『季節性』なのか?なんて
そんな疑問は、もうね・・・
何事もなく完治してるなら、言うコトはありません。
ただ、
連ドラとかが無いとしても
収録をお休みしてて・・・番協も入れてるわけで・・・
やはり、ファンは、心配しますので、
出来れば、事務所的に何かしら対応して頂けてたら
嬉しかったなぁ~とも思います。
仁が元気であることが
ファンにとっては、最大の願いであることは
言うまでもありませんけどね。


で、

ハット帽のご出演が
なんだか・・・・嬉しかったり♪ククク

病み上がりの娘が
咽返るほどに大爆笑してた今回、
亀ちゃんにも激反応でしたが、
竜ちゃんが『可愛すぎる』と。
あの・・・
竜ちゃんのロールアップした前髪を
さっき、鏡の前で真似したりもしてました。

とはいえ・・・
やはり、
病み上がりに亀ちゃんは効くようで
急に、テンション上がって・・・
元気になったようでした。
ソフトをペロペロ食べてる亀ちゃんとか、
粘土をおにぎりのように握ってる亀ちゃんとか
そそそ
『野球しかやってなかったからなぁ~』とぼやく亀ちゃんとか
ツボは、いっぱいだったみたいですぅ~


アタシは・・・
スタジオの聖の髪に驚きながら(笑)
竜ちゃんが妙に可愛かったりね・・・
亀ちゃんは、
運動神経は、素晴らしいんだけど・・・
指先の神経は、どうなん?と思ったり(笑)
聖だって優しい顔してるのよ~って思ったり・・・してました。

来週は、芸人さんいっぱいとKAT-TUN。
あ~
この大騒ぎの中で仁がいないのは・・・寂しいかも。
でも
大騒ぎ、楽しみデス。




追伸。

あのキーライトは、是非っ
グッズに採用を




web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

あいう

こんにちわわ

あいう #/mTIZUns | URL
2009/12/08 02:59 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP