JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

雑誌いっぱい♪ 

や~
雑誌の嵐ですねぇ~
カレンダーに書き込んでは・・・
予想以上の載りっぷりに、驚いています。
それだけ、仁は・・・
取材を受けてるってことですもんねー

30日の『cinema☆cinema』をスタートに
11月は、
21日に『ViVi』
28日に『with』
中旬頃発売ということで『月刊songs』
12月は、今分かってるのは・・・
10日に『シネマスクエア』
、『オリスタ』は、まだ発売日は未定ですね・・・
これに、TV誌・アイドル誌とね、
グラビアアイドルったって、
こんなに出なくない?って・・・そんな感じです(笑)

で、
『cinema☆cinema』の広告をちょいと見せて頂きました。
(アリガトウゴザイマス>>私信)
仁、髪・・・伸びてるぅ~


今夜は、カツカツです。
今日は、昼寝もしちゃいましたんで
リアルタイムでバシっと観ますっ(笑)
ククク



娘のインフルエンザに
お優しいメッセージ、ありがとうございました。
一山超えた感じでございます。
ま、
その話は・・・ちょいと、隠して



息子のインフルエンザが
かなり軽く済んだので
ちょっと・・・甘く見てたのかもしれません。
娘は、ちょっと重くて
今夕、やっと・・・37度台になりましたが、
2日弱、40度でした。
軽いとはいえ・・・喘息がありますので
その薬も飲んでますが、
高熱で息が上がってると、
どっちで苦しいのか分からなくて
夜中、何度も様子を見てました。

で、
睡眠不足で昨日は、頭痛でしてね・・・アタシ。
もしかしたら、移った?なんて思ってましたが
今朝、少し、娘が落ち着いてたので
安心したんでしょうねぇ~
寝込んでる娘を差し置いて・・・爆睡してまして(汗)
スッキリしました・・・(苦笑)

40度あっても
お腹は空くそうでね・・・
女の生命力の強さをこんなところで感じたり(笑)
今夜もしっかり・・・唐揚げを食べまして
まぁ・・・よく高熱出たあとに、
揚げ物が食べられるなぁ~と・・・

とりあえず、
そんな食欲と、
高熱にしては、本人が落ち着いてて
しっかり喋ってくれてたので、良かったです。

巷では・・・
『早く掛かったほうがイイ』とかそんなコトを耳にしたりしましたが、
軽々しくそんなこと言っちゃいけないな~って思いました。
掛からないなら・・・それが一番です。
予防出来るなら、頑張るべきです。
軽く済む保障は、どこにもなく・・・
闘病する方も、看病する方も
かなり大変な思いをしますから。


まだ・・・37度台ながら、熱はありますので
安心は出来ませんけど
今夜は、少しゆっくり、眠れそうです。


ホント・・・・お気をつけ下さい。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お大事に…rielさんも!

お嬢さん,大変でしたね。
コチラも巷では大流行中。
夫の会社でも、ちらほらと蔓延しはじめていて…。
看病で、rielさんにもお疲れが出ませんように!!

雑誌露出、ものすごい数になりそうですね。
なんだか、ウキウキするやらドキドキするやら、えらいことになってます。

carino #oyUv4a/. | URL
2009/10/29 07:11 | 編集

Re: carinoさんへ

ありがとうございます。
おかげ様で、何とか『一安心』という感じです。
アタシも、大丈夫です。

ホント・・・お気をつけ下さい。

雑誌・・・、も、どうしましょう?

riel #- | URL
2009/10/30 18:45 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP