JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

SECOND STAGE 


いや
娘もインフルエンザで

娘は、
軽いながらも喘息なもので
ちょっと心配なんです。


ってことで
第2ラウンドですよ
我が家のインフルエンザ(苦笑)



今日は、アタシも
憂鬱な検診を受け
なんだかな~な気分になり、
だけど、
嵐weekを見てると
はてさて、KAT-TUNの10周年って?
って、想いを馳せたり、
スマスマのKinKiを見て、
KAT-TUNだったら
KinKiのお二人に
まるで剛君が喋ってたみたく
先輩の思い出話を語るのかな?って
そんなのもいつか見れるとイイな~って
思ったりしてました。



ではでは、また。



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

大丈夫でしょうか?

わたしも10月初旬かかりました(><)
痛いです・・・。
早く治りますように・・。

動く仁に 逢いたいです。
今日は 少クラみてました・・・。
怪我で 腕つって うたってる ずっと抱きしめて・・。これ 亀ちゃんと衣裳変えたんですね・・・。
髪の毛の色が インパクト強く 気がつかなかった・・。

mami #- | URL
2009/10/28 00:11 | 編集

Re: mamiさんへ

ありがとうございます。
やっと、落ち着いてきました。


動く仁に逢いたいですねぇ~
そう!その少クラは・・・
仁の髪がシルバーの時ですね。

riel #- | URL
2009/10/28 23:52 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP