JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

黒米いなり♪ 


まずは・・・
業務連絡からですが・・・
今夜は、メールBOXが開けません(汗)
PCへのメール(メールフォーム含)は、
携帯から拝見することは出来ますけど
返信が出来ません。
ごめんなさい。
返事は、明日以降、必ず!


::::


忙しい一日が終わりました。
ホッとしております。
なんだか~
早朝から
アッチャコッチャ行ったり・・・
大量の野菜を切ったり
大量のゆで卵を剥いたり・・・
(何やってんの?って??ふふふ)
や、
地域で交流会みたいなもので
他の行事もあったのですが
アタシは、BBQ担当で。
ちょっとね、BBQは、家族でやってるもので
色々とね・・・秘蔵レシピをね(笑)←ってって・・・別にそんなに(大汗)
燻製とかやりました。
自分も燻されて、
試合を終えた息子を迎えに行ったら、
『燻製くせ~』と言われました(大汗)
卵とか蒲鉾とかウィンナーとかを燻製にしましたけど・・・
時間がね、あんまりないので、
ま、簡単なそんなモンをね。



今朝、
娘を試合会場に送る途中、
コンビニに寄ったのですが、
そこで・・・
ま、存じてはおりましたが、
『黒米いなり』を発見っ!
現物を見たのは、初めてで・・・
つい、買っちゃいました。

091025-1.jpg

あ・・・写メ撮る前に開けちゃったんですけど(大汗)

中が雑穀米・・・これが黒米なんだよね~
なかなか美味しかったですよ~
で、
食べながら、パッケージの裏を見ると・・・

091025-2.jpg

どっちかというと・・・この・・・
『仁の』という表記に反応しちゃってました。ククク

と、いう・・・
ドラマ『JIN』ですが、
今宵は、少々泣けました。
アタシは・・・龍馬さんが好きです。


疲れたときは・・・仁。
夕方、帰宅しましたら・・・雨が降り出しまして、
犬の散歩が出来なくなりましたので・・・
これも『時間のプレゼント』だなと思いましてね・・・
ええ。
都合のいい解釈は、得意ですので(笑)
仁を1時間くらい見てました。
歌ってる仁が見たくて・・・
Mステの映像などを。
仁の高音を聴いてると、
やっぱし、体温上がりますし・・・
心に沁みますし、
体のヘンなトコに入ってた力が抜けてくようでした。


また、新しい1週間、頑張ることにしましょう♪




追伸
亀ちゃん、お疲れ様でした。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP