JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ありがたや~♪ 

今日は・・・忙しくしておりました。
明日、地域の行事がありまして、
アタシ、今年は役員なので
前準備とかも大変で・・・
明日は、息子と娘・・・それぞれが試合なもので
そっちの方の諸々もあり・・・
ちょっと・・・ゲーノー人並かと(ホントか??)

そんなこんなで・・・
やっとパソコンが開けましたぁ~・・・今(大汗)

今日は、メールも多く頂きまして・・・
本当にありがとうございました。
なんだかもう・・・
頂いてばかりで、有難いです(涙)

『BANDAGE』が昨晩、ラジオで流れたそうで・・・
聴かせて頂きました(今・・・汗)
仁の歌声が沁みました。
と、同時に
仁が身を任せたというその曲は、
いつもの仁の音楽とは違う、
やはり、小林さんの世界で
これを桜井さんが歌ったとしても
それは・・・それっぽいな~とも。
この曲で・・・
仁の素晴らしい表現力が
沢山の人に伝わればって思います。
感想は・・・CDで聴いてからにします。

それから、
小林さんのBLOGに『赤西』と。
『赤西君』じゃなくなってる・・・
それ・・・嬉しかったりしました。
二人の距離が近くなったのかな~ってね。


そそそ!
『レッドカーペット』で、
んと・・・・ロケット団って方達だったかなぁ~
がね、
『KAT-TUNの赤西君の主演映画 BANDAGE』と、
そんなネタをやってて・・・
バタバタしてたんで、
そこに激反応しただけで終わりましたが
名前を言って頂けただけで、テンションあがりました(笑)


さ、
明日は、早朝から忙しいんで・・・この辺で。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP