JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

庭がやっと片付きました。 

今日は、庭いじりをして一日終わりました(汗)
アタシぃ・・・
お花をね、苗から育てると、失敗しちゃう確立が高いんです~
何故だかわかんないけど・・・
でね、
ここ数年は・・・ってか、3年前からだわ(笑)
種を蒔く事にしてるんですよ。
そしたら・・・根がしっかりするせいでしょうか?
案外、春まで花を咲かせてくれたりするんです。
ちょっと変わったパンジーやビオラの種を
NETで購入してて・・・早く蒔かなくっちゃ~って
気になってたんでね・・・やっと(汗)
夏の花が終わって、放り出してあったプランターが
また、生き返りました。

そそ!
3年前、球根とか種とか
いっぱい買い込んで、
面倒臭がりなアタシにしては、珍しく
花の世話をして・・・いっぱい咲かせてました。

春に向けて・・・
春を待ちわびて。

あの時は、『春』に大きな意味がありましたもの・・・。

その時の球根、
今でも咲いてますよ。
チューリップは、来年どうだろう?
既にムスカリは、芽を出しました。
花達も頑張ってますよ。
ね♪

KAT-TUNを聴きながらの庭いじりは・・・
これも楽しいな~って。
それにしても・・・曲数が増えて
ずーーーっと聴いてても、全曲再生にしてると
なかなか終わりませんよ。
そんな事にも感慨深くなってました。
6人でのシングル発売が待たれますけど
振り返ると・・・こんなにあるんだな~って・・・。
そういえば・・・
去年の今頃、
こんなに待つってことは、クリスマスソングかもね~なんて
言ってたら・・・ホワクリだったんですよねー
今年も?
や・・・・クリスマスじゃなくても
冬の曲・・・スキー場で流れるようなね・・・
そんなんも年末くらいにイイかもしれませんね。

:::


アイドル誌を見せて頂きました(笑)
めっちゃカワイイ仁がいっぱいでした。
今回、色んな表情が見れますよね。
で、
仁とジュンノが有閑の事話してますけど・・・
『楽しかった~』って仁が、そう語ってくれると
嬉しくなりますね。
これからも・・・そんな出会いをして欲しいな~って
思いますね・・・。
色んな価値観の人に出会って
刺激を受けて・・・
また、新たな扉を開いて欲しいです。
そうですね・・・
まずは『BANDAGE』ですね。
小林さんから受けた刺激も
他の共演者の方々との出会いも
仁にとっては、宝物だと思いますから。



昨日のBLOG
書き間違いがございまして・・・・(大汗)
コソッっと訂正しておきました。
ご指摘ありがとうございましたぁ~
また・・・教えてください(笑)
も、
ホントに・・・・ごめんなさいでした。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP