JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(10/21) 


【森三中のオキテ】(笑)

いるか・・・いらないかは、
ま、気にしないとして(笑)
楽しかったんでね・・・ええ(爆)
それでイイですよね~♪

髪を結んでる仁、
このロケは、確か・・・
9月初めだったと思うんで
今は、まだ長いってことでしょうか?

『デート』始まっていきなり・・・
自身撮影のカメラの隅っこに仁・・・
その映り込み方に・・・ドキッッとしました。
横に居て、視線を送ったときの位置・・・みたいで(照)

大島さんとのデートは、なんだかカワイイ。
ってか・・・大島さん、カワイイですよね~
ちょっとアニメちっくでね(笑)
手を繋いでご登場のお二人にも
なんだか・・・微笑ましさを感じたりして。

ジュンノと村上さんのペアは
身長差があり過ぎて、
ジュンノがちょっと前屈みで喋りかけてるのがツボでした。
背が高い人が、あ~やって話しかけてくれるのが
実は・・・好きだったりしますもんで(照)

ゆっちと黒沢さんは・・・(笑)
彼氏ねぇ・・・ははは
そら~ 自慢の彼氏でしょうねぇ~(笑)
相変わらず、細くて綺麗な手よね~ゆっち。

たくあんとラー油は・・・
アタシが仁のファンになった時から、
既に仁様が仰ってましたねぇ~
我家でもそうやって食べたりもしますよ。
ウチではね、
その仁様お気に入りのラー油ディップ沢庵をね・・・
一品にしたりしますよ。
沢庵を千切りにして、胡麻とラー油で和えるだけですが
そうやると、ちょっと味が馴染みましてね・・・イイ感じになったりします。
あの・・・
仁は、きっとね、
あの大きめに切った沢庵の触感が大事なのかもしれませんけどね。

中野の商店街ねぇ~
行ってみたいものです。
仁が食べてたギョーザ・・・
あのお味噌、
キウイの飴も可愛かったですもんね~

ボルダリング・・・何度もチャレンジする仁、
悔しかったんでしょうねぇ~
それにしても・・・ええ・・・
足なが~いっっ!
ジュンノは・・・スラっとしてますしねー(ね、聖っ)
ゆっちは・・・SRですよ!以前とは違いますって。

相変わらず・・・
大島さんとの乱闘シーンもありますが、
やっぱり、仁は・・・何気に支えてて・・・
テレビに頭ぶっつけたら、大変ですもんね~

食べてる仁・・・
今回も何度も見せて頂きました。
ほっこりした気持ちになりました。
ずっと・・・眺めていたい光景です。

そそそ

仁が『美味いっ』って言うまで・・・
ちょっと時間が掛かりますよね
その時って・・・チラっと右上を向く。
長崎の時も感じましたけど・・・
ま、
そんな視線だけじゃ、判断は難しいかもしれないですが、
ちょっとカジった心理学では
考えてるときに、右上を向くというのは、
文系の方だと言われてます。
社交的で音楽を好むとも。
仁は・・・自分のことを以前、理系だって仰ってませんでしたっけ?
確かに
モノの表現とかは・・・理系っぽいかな?とも
思いますけどね~
ちなみに・・・
この・・・考えてるときの視線で
左上(理系)右上(文系)というのは・・・
あんまり女性には当てはまらないそうです。
女性は、気分でコロコロ変わるから・・・とか。
もしかして、仁は・・・女性的なのかも?(笑)

オキテみやげで
味覚否定された上に
『まっぢぃ』と言う竜ちゃんに
『ホントに??』と真剣に聞く仁
ククク(笑)
や・・・でも
辛いものが好きな人には、
それなりに受け入れられると思いますけどね。




来週は・・・また、
ナチュラルなB型クン達に逢えそうですね♪


web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP