JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Fine! 


青空が綺麗な一日でした。

仁は、何してるかなぁ~って
そう思って見上げる空は・・・ピッカピカで。

仁は・・・
忙しくしてるんでしょうねぇ

小林さんのBLOGには、
取材でお忙しそうな様子などを
書いて下さってて・・・
仁からは、何も発信されなくても
こうやって、仁の様子をうかがい知る事が出来て
有難いですね。


小林さん、
ミスチルのツアーもありますしね~
多忙ですよね。



今夜のカツカツは・・・楽しみデスねぇ~
ですが・・・
野球は、どうなってるんだっけ?(未確認デス)
放送時間、お気をつけ下さいまし。
ゆっちも・・日記に書いてくれてましたね♪


昨日書いた・・・
奇跡的に出会えたハートのチャームは・・・
厳重な状態でまた、
キーに付けました。
今度は、落ちないように・・・ね。
このまま仕舞っておくことも考えましたが
やはり、身に着けていたかったんで。
キーが重くなりました。
心地よい重さに戻りました





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP