JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

キミにまた出会えた奇跡。 

昨日は、BANDAGEの予告に心奪われ
ちょっと大変な夜でございました。

で、

昨日書こうと思ってたコトをね・・・



(((亀ちゃん ベストジーニストV4おめでとう!)))


表彰式出たのかな?って思ったら、
とんぼ返りで出てたのね~
凄いスケジュールよねー

娘が今朝のWSで亀ちゃんを見て
『ちょっと疲れてるのかな?』なんて言ってて・・・
アタシには、そうは見えなかったけど
だから・・・眼鏡掛けてたのかもしれませんね。
亀ちゃんらしいファッションで
デニムに付けてたキーホルダーが可愛かったです。


仁は・・・4位だったんですね。
だけどね、
数多い素敵な方々の中で4位ですからね~
それも凄いことですよ。
でね、
海外部門で『ジェリー・イェン君』の名前が~
友達が大好きな人で・・・
や・・・亀ちゃんと同じステージに立ってるってのが
不思議でしたぁ~
いつかKAT-TUNと共演してくれたら・・・
アタシら・・内輪だけですけど、大喜びですよ(笑)


ゆっちが日記に書いてくれてた『テレ朝』は、何でしょう?
気になったりして・・・。


と、
それから・・・


カツマニュは、竜ちゃんがお当番。
あの・・・
次回ってさ・・・6週間後?
も、
そんな先まで、待てないんですけどぉ~
竜ちゃん、どこにいるの??



我家は、今・・・
『HEROS season3』にハマってましてね・・・
これ、
仁も見てるのかなぁ?ってね・・・
そんな、ほんの些細な共通点を想像しては、
ちょっと喜んだりしています。
それにしても・・・
登場人物がどんどん複雑になって、
フローチャートでも書かないと、分からなくなってきました(苦笑)


あ・・・・そそそそそ!真っ先に書こうと思ってたの忘れてましたっ

娘が今日の午後から金曜日まで学級閉鎖でね。
や、
娘の中学でもインフル大流行がやってきました。
別の学年は、学年閉鎖なんです。
娘は、今のところ元気で、
『金曜日までって・・・暇だ~』とか
『宿題多すぎるぅ~』とかって愚痴ってます。
どこの地域でもきっと大流行なんでしょうね。
どうか・・・皆さんもお気をつけ下さい。
と、お大事に。


じゃ・・・

アタシにとっては、奇跡みたいな出来事ですが
ど~でもイイ事なんでね・・・隠しちゃう♪フフ









見慣れたモノでしょうが・・・

091020.jpg

コングッズだった・・・キーホルダーのハート。
これね、
キーに付けてたら、これだけ落としちゃって。
もう・・・
長崎に行く前なんで、
シルバーウィークの前に失ってたんです。
本気で凹みまして・・・
ちょっとBLOGネタにもしたくないほど、落ち込んだんです。
2つ買って、保存用を持ってれば良かった・・・って
本気で思いましたしね。
あれから・・・1ヶ月くらいね・・・経ちまして、
今日、早く帰宅した娘が
庭に落ちてたって・・・・(驚)
犬と遊んでて、見つけたそうです。
そう!
庭には、犬もいますし、
この1ヶ月の間に、草むしりも掃除もしましたし・・・
だけど、全然、気が付かなかったんです~

雨にも負けず、風にも負けず(笑)
戻ってきてくれました・・・(涙)
本当に、嬉しかったんです。

・・・そういえばね、

Lookingコンのストラップのね・・・『A』も
2度落として、2度とも戻ってきたんですよね。
それから、
手作りキットを使って仁の写真を入れて作った
キーホルダーもね・・・
犬の散歩中に落として、
お隣の奥さんが見つけて届けてくれたり・・・

そう思って考えたら、
色んな人の手を経て、
戻ってくるんですよね~

これも
『愛の力』でしょうか?(笑)


今日は・・・・イイ日だ嬉し泣き web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP