JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

TRAILER公開!  

『BANDAGE』公式サイトにて
1分30秒の予告が公開されています。
(公式HPからTRAILERをクリック下さい)
今、
公式サイトが混み合っているようで
予告を再生するまでに時間が掛かっておりますけど・・・
その間に、
な~んか・・・随分前の自分を思い出してました。
海外の方のファンでいると、
この予告だけが、動くその方を見れる手立てだったりもするので
ナローバンドの時代に、
凄い時間を掛けて予告を開いて・・・見ていました。

こんな・・・ドキドキしながら
動画を待つのって、久しぶりかもしれない・・・って
懐かしい気分になったのと同時に、
仁が、映画に出たら・・・って
夢を描いていたんだけど
こうやって、サイトで予告を待って・・・
なんだか、
『現実』なんだって・・・
ジーーーンとね、してました。


予告は・・・


っと、


泣けました。


本気で、
映画館での自分が心配な程に・・・。

『二十歳の戦争』劇中歌になってますけど
予告では、
たったワンフレーズだけですが
良い曲ですよね。
あれは、CDには、入らないんでしょうか?
仁のせつない歌声、沁みてきました。

仁が・・・タイトルと言うんだろうと
容易に想像出来てたんですけど・・・
そうですよね~
主演ですもんね。
だけど

『BANDAGE』

仁の声で聴くと、
なんだろうなぁ~
凄い・・・ズシンと来ました。

仁の声って・・・
心震えます。


なんかもう・・・今夜は、グチャグチャです涙






web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP