JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

元気が一番っ! 


今朝から・・・頭痛で・・・
もしかして、インフル?なんてね・・・
ちょっと不安だったりしましたが、
いつもの頭痛薬ですっかり治まり、
元気になりました。
ここ1週間、忙しくしておりましたので
いつもの偏頭痛だったようです。

そそそ・・・
息子も木曜日から元気に学校に行ってます♪
コメントやメールでのお気遣い・・・ありがとうございます。

元気が一番ですよね~
ホント。
自分も家族も・・・
もちろん、
仁も




昨夜、アタシがお借りしてるメールサーバが
不具合でして・・・
メールが開けずにおりました。
ですので・・・お返事が出来ておりません。
少々、遅れそうです。
メールを下さった皆様・・・ゴメンなさい。
数日中に必ず!!



今日は・・・
その、偏頭痛が治まって、
『LANDS』のCDを予約に行って参りました。
行きつけのSHOPは、
ジャニーズだけのコーナーがありまして、
予約票もジャニーズだけ別にしてあるのですが、
今回、
『LANDS』ですけどね・・・
ジャニーズのトコにもあるんですけど
そうじゃない・・・アーティストさん達のトコにもね・・・
あったんですよ~
なんだかね、それが嬉しかったりして。
初回限定も無事予約を終えました。


ウチのPCの周りですが・・・
仁の写真がいっぱいあるんですけどね・・・
色々変えたりもするんですよ~
ですけどね、
数枚、ずーーーっと変えてない写真があります。
そのうちの一枚、
とっても好きな仁で・・・
3年前、
復帰してすぐに撮影された・・・ジャニショ写真で、
メイクさんに髪を直されてるんですけど、
瞳がキラキラしてて、口元は、何か語ってる様で・・・
この写真は、ずっと、
綺麗なフレームに入れて、飾ってあります。
あ・・・日が当たって焼けちゃうんで、コピーしたものですけど。
今、眺めてみると、
最近の仁とは、顎のラインが随分違ってて・・・
この時の仁も決して太ってはないんですけど・・・
これは、意識の違いなのかもしれませんよね。
顔がね、
今のほうが、シャープなんですよ。
何かに向けて頑張ってると、
きっと、顔も変わってくるんでしょう。
ワイルドでシャープな今の仁に比べると
この写真の仁は・・・とってもマイルドです。
だけど、きっと
この表情って、この時にしか無いものなんじゃないかって思うんですよ。
なので、
ずっとこのまま・・・飾っておきたいと思っています。

そうですね。
ナツの写真も飾らないと。
また・・・綺麗なフォトフレームを探すことにします。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP