JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

季節を感じ・・・。 

今日、
仕事から帰宅したら・・・
ウチの周りの田んぼの稲刈りが終わってました。
急に秋が深まった感じです。
景色が緑から茶色に変わってく時・・・
と同時に
キンモクセイの香りがイイ感じです。
我家には、無いんですけどね(笑)
近所で植えてるトコが多いんで
色んな方向から香りが漂ってきます。
秋だなぁ~って・・・感じます。

キンモクセイの花の時期なんて
都会に住んでたときは、知りませんでした。
田舎に住んで
植物や空に季節を感じています。
ちょっと贅沢な気分です。


今年は・・・秋が待ち遠しかったんでね・・・
『BANDAGE』の発売情報、待ち焦がれてましたんで。

仁がボーカルを務める『LANDS』のドラムに
金子ノブアキさんが参加されるんですね~
あの個性的な彼と
小林さんと・・・仁と・・・
想像すると、凄いなぁ~って。



今日は、仕事で・・・
260年前の仏像にお会いして来ました。
仏像としては・・・そう古いものではありません。
弥生や鎌倉時代のモノも
仕事でお目にかかるんで。
こんな仕事の時、いつも思うのですが、
とっても穏やかなお顔の仏像に
なんだか・・・色んなコトを感じてました。
沢山の人が
この仏像の前で手を合わせ・・・
様々な出来事を見、
数え切れない季節を巡って・・・来たんだな~って。

『同じ時代を生きる』って
それも『縁』なのかもしれません。

ふふ



                ・・・・・仁はーと








BANDAGE【初回限定盤】BANDAGE【初回限定盤】
(2009/11/25)
LANDS

商品詳細を見る


BANDAGE【期間限定盤】BANDAGE【期間限定盤】
(2009/11/25)
LANDS

商品詳細を見る



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

うれしいですね~~(^^)

最近 元気なかったんで いきなり 元気に・・。

仁の 力は すごい”!!

mami #- | URL
2009/10/17 00:05 | 編集

Re:mamiさんへ

ホントに・・・仁の力は、凄いです♪

riel #- | URL
2009/10/18 00:11 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP