JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

BBQは、これからがイイ♪ 



まだまだ・・・無事なrielです♪

息子も咳が残ってますが・・・
順調に回復してるようです。


昨日の話ですけど、
ゆっちが、日記に
カツカツのロケでBBQをしたと・・・書いてくれてますね~
仁は、参加したのかなぁ?と
思ったりもしましたが・・・
イイ表情でお肉を頬張る仁を・・・
見ていたいもので。

BBQって
夏のイメージかもしれませんが
これからがね・・・イイんですよね。
焼くものも美味しいものが増えるし。
キノコとか芋とか・・・
焼いちゃうとね、美味しいですしね。

ウチは、キャンプ族だったので・・・
キャンプといえばね・・・BBQ
かなり、やってましたねぇ~
ココに越してきてからは・・・
一応、狭いながら庭もある戸建てですし
ド田舎なもので・・・
周りを気にせずBBQが出来まして・・・
今でも急に思い立ってやりますよ。
そそそ
我家のBBQは、冬です。
牡蠣をね・・・近所で買えるんで、
牡蠣を買って、それを外で焼くんですよー
そのついでに、肉とか野菜とかね・・・
冬のBBQは、寒いですけど
火の傍は、気持ちよいですしね~
虫もいないし、なかなかイイですよ。

秋のキャンプ・・・BBQは、
虫との闘いという一面もありますね。
蜂も怖いしね・・・
でも確かにね、
空気が爽やかで気持ち良いですよね。

そ!
アタシ・・・
小さい頃からね、野外活動なんぞをやるような・・・
そんなトコに入ってたりしてね・・・
飯盒炊飯が出来るのがちょっとした自慢だったりしますけどね、
火がね・・・怖いんですよ(苦笑)
多分ね、前世で何かあったと思われるんです(爆)
動物的ってことでしょうか?(笑)
なので
BBQでも・・・火がちゃんとついて安定してしまうとイイんですけど
火をおこすのが、不得意でね・・・
マッチで火をつけるのも、少々怪しいわけですよ。
なので、キャンプの時も
料理はしますけど、火関係は全て
旦那サマ任せなんですぅ~
今は、息子もやってくれますけどね・・。
かわいいでしょ?(殴!
火が怖いんで・・・タバコも吸いません(関係ない??)




カツマニュは、聖がお当番で・・・
画像いっぱい♪
熱帯魚と暮らし始めたんですね~
確かに・・・・癒されると聞きますもんね。
聖の目から見た『DREAM BOYS』は
全く違う目線なのかもしれませんね。
でも
ホント・・・色んな方向性から『仕事』を見るのは
勉強になるでしょうし、
視野も広がるんじゃないかな?って思います。
きっと、それが
何かに繋がってくんでしょうしね。

明日から・・・亀ちゃん、大阪公演ですね。
大阪でも
何事もなく・・・ご無事で。
大阪での生活も楽しんで欲しいですね。


あ・・・

でも・・・そろそろ、
歌う6人も見たくなりましたね。
仁の歌声にも震えたいけど・・・
6人のハーモニーにも熱くなりたい・・・デス


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP