JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

芸術の秋 


隔離中の息子ですが、
咳があるものの・・・症状が落ち着いてるんで、
アタシと娘、今日は、出掛けました。
息子も
『移らないためにも出掛けた方がイイんじゃない?』って
言うものでね・・・
遠慮なく(笑)
幸いにも今のところ
アタシも娘も、まったく無症状なんで・・・ね。

福岡県立美術館で画を鑑賞。

仕事柄・・・博物館の入場券を頂いたりはするのですが、
美術館は、自腹です(笑)
娘は、
美術館とか博物館が好きで
別に興味が無くても付いて来ます(苦笑)
あの雰囲気が好きみたいです。
今回は、教科書に出てくるような人の絵画もあって・・・
特に、
ピカソやシャガールの絵を
かなり興味深く観ておりました。
何かを感じてくれたら・・・
入場料払った甲斐があるってモンです。
200円だけど(笑)←中学生の前売料金デス。


県立美術館からジャニショは、
徒歩で行ける距離だもんで・・・
ちょっと覗いてみよう!ってことになったんですが、
なんだか・・・めっちゃ混んでて。
めっちゃ・・・と言っても
東京に比べればね・・・・空いてるんですが、
や、
やはり、連休ってせいもあるんでしょうか?
店外まで人が溢れてましたよ。

今日は・・・いっぱい歩いたもので
疲れました。
なので・・・今夜はこれまで。

仁の声でも聴きながら・・・寝ます♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP